道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
早速今日新入生がチャリと車で接触事故を起こしたようです。幸い本人は擦り傷程度ですんだようですが。
2007年 04月 09日 (月) 20:27 | 編集
あ、タイトルマジです。





ふー・・・

今日は高校のオリエンテーションやら対面式やら部活紹介やらがありまして・・・いやぁ疲れた('A`)
にしても高校は凄いですねー。ノリやテンションがまず違う・・・未だついていけないですハイ。

ウチの高校は割と自由なようです・・・どこもそうなのかな。
携帯電話は授業中じゃなければOKみたいですし、MP3もみんな結構持ってきてます。
お腹空いたら休み時間に飯買いに行っても食ってもOK。
私の中学校の常識で考えると有り得ないことですねー・・・ザ・フリーダム。



さて、本日は対面式があったわけですが、実はこの企画は生徒会主催らしい。
つまりどういうことか?要は超カジュアルな式だったということ。
2,3年生は終始盛り上がってるし、歓声やら野次やらも聞こえるわけです。ついでにガム噛んでます。

この状況で私は先輩方の前で文章を読むわけです。
いやぁ・・・真面目な文を考えちゃったんだけどどうしましょう。
しょうがないから腹をくくって前に出て読みました。静かに聞いてくれましたよ、先輩方。
読み終わって私が一礼すると私に対して歓声、激励、etc...
マジいい人たちだなぁ + 。・゚・(ノ∀`)



その後は部活紹介、んでもって部活の仮登録。
私は迷わず軽音楽部。
軽音楽はどうやらバンドごとに練習するらしいので、必然的に人間関係は他の部に比べて狭いみたいです・・・少し残念。
更に盛り上がりも去年に比べると微妙・・・まあ入ってみないことには分かりませんがねヽ( ´ー`)ノ






そういや前の席の男子と後ろの席の女子とは話してみました。
うーん・・・やっぱみんな最初はシャイですねー、私含めて。
明日自己紹介があるみたいなんで、早く打ち解けられるように頑張りMATH







・・・何?明日の学力診断テスト?ぼっこぼこにされてやんよ。


ぶっ生き返す!!
2007年 03月 24日 (土) 20:26 | 編集
えー、今日は高校の新入生招集会とかそんなんでした。
詰まるところは今後の予定の説明と教材の購入と春期課題の配布なんですけどね。


とりあえず春期課題がめんどくさいですね。
国数英理からたんまり出て、それに加えて800字作文。
自校作成はどこもこんな感じなんでしょうかねぇ・・・辛いなぁ + 。・゚・(ノ∀`)




んで今日仮クラスの発表があったんですが、その仮担任から



仮担任「あぁ、○○(俺の名字)くん、丁度良かった」


俺「え、何がですか?」


仮担任「9日の対面式で新入生代表で喋って貰うから」


俺「え?


仮担任「頑張って☆」





いや、拒否権無しッスか。







ってことで春期課題に加えて対面式の喋る原稿も考えないといけませんヽ( ´ー`)ノ
ちくしょうガチでめんどくせぇ










そういや今日友人に借りたホルモンのアルバム超かっけぇ。





飼い馴らされた猫の眼で鳴いてみようか
2007年 03月 02日 (金) 00:27 | 編集
結果から言うと







一応 咲きました。



まあおかげさまで第一志望に合格できました。そして受験戦争も終わりました。

というわけで今日はCD買ったりワックス買いに行ったり友人の家で遊んだりと暇人を満喫してきましたヽ( ´ー`)ノ







そしてバトン(ぁ




「音楽バトン」




1.初めて好きになったアーティストは?

恐らくつっこさんこと天野月子。


2.初めて買ったCDは?

T.M.Revolutionの「INVOKE」とSee-Sawの「あんなに一緒だったのに」


3.今持ってるCDの数は?

多分50ぐらい。
PCから落としたりしちゃうからCD少ない( ゚д゚)y─┛~~


4.今1番好きなアーティストは?

今はSlayerかなぁ。
スラッシュメタルかっこいい(σ゚д゚)σYO!!


5.1番最近買ったCDは?

林檎さんこと椎名林檎の「平成風俗」


6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

小田和正とか( ´ー`)


7.解散して残念だなーって思うアーティストは?

X Japan
今やってたら凄いだろうなぁ。


8.初めに思いつく1人のアーティストは?

椎名林檎
もう不滅ですね不滅。


9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

ラーメンズ
え?アーティストじゃない?いやいや彼らは立派なアーティストだよ(ぁ


10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

GO!GO!7188とか


11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

東京事変
もうこれしかねぇだろ(ぁ


12.好きなサウンドトラックは?

ひぐらしのく頃に全般


13.最近1番よく聴いている曲は?

Slayerの「Angel Of Death」とか


14.音楽を聴くときに使ってるものは?

PC、コンポ、MP3のどれか


15.好きな名前のアルバムorシングルは?

林檎さんの「加爾基 精液 栗ノ花」


16.今まで1番気になるアーティストは?

やっぱ東京事変とか


17.今まで1番よく聴いたアルバムは?

多分T.M.R.はかなり聴いた


18.1番好きな曲は?

今だったら林檎さんの「ギャンブル」


19.バトンをまわす音楽好きな人。

ゆさな
トオルさん
挧々さん








そういや今日買ったパジャマちょっとぶかぶかなんだけど(ぁ

部屋片づけなきゃ(´・ω・`)
2006年 10月 25日 (水) 18:54 | 編集
ひゅ

















ぼぉおおおおん


っていうテンションを数時間前までキープしていました。
どーも、ノアです。異常です。










今日は学校での合唱祭がありました。市民会館で。

でまあ、各学年の合唱は無難に終わったんですが、その後が凄かった。
職員合唱のときのテンションがみんなおかしい。っていうか高すぎる(笑)


①叫びながらもの凄い勢いで拍手する奴

②立ち上がって「うぉおおおおおおい!」とか吠える奴

③自分たちのクラスの担任の名前を叫ぶ奴




まあ  ①~③ = 俺なんですけどね(ぁ

いや、でも俺以外にもほとんどの人がこれやってましたよ。特に男子(笑)




一曲終わってから俺と周辺の男子でアンコールしまくったら先生また出てきましたし|ー゚)


その曲の途中に指揮者の生徒が全員客席で立って指揮し始めるサプライズとかもありました(ぁ
指揮者の中で一番ノリのいいやつがステージ上がって指揮し始めた時とかは、もうみんな弾けすぎて歌聞いてなかったし(ぁぁ










で何が言いたいかというと

















優勝したぜFOOOOOOOO


(ノ^ω^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





なんだかんだ言って最高の合唱祭でしたよ( ´ー`)b





#Master of puppets METALLICA

今日のテンションを曲で表すとこんな感じ(ぁ
始まるまでが長いけど、聞いててトリハダたちますよこれ( ゚д゚)y─┛~~


≫ "部屋片づけなきゃ(´・ω・`)" の続きを読む...
全ては合意にすぎない。しかし合意するには合意という規則への賛成が必要であるが、合意の規則に賛成するにも合意が必要だという無限背進の論理の罠に嵌る。
2006年 10月 11日 (水) 18:31 | 編集
1、千円札を用意します

2、野口さんの両目と口の部分を折ります

3、上から見たり下から見たりします

4、うはwwwテラワロスwwwwwwww




ってか




テスト終わったぜコノヤローwwww


(Part2)




というか数学死んdwwwwwwwwwwwwwwww
一日目の教科は明日に返ってくるものもあるらしいです。
結果によっちゃ塾の先生に二階の教室の窓から放り出されるかもしれません。

まあ先生の弱点は掴んでるんで勝ちますけど(´・ω・`)(ぁ










それと霊のとこのこんなのをやったらこんな結果に




なんか




超当たってるよコレ

的確すぎて怖いよステファニー。










#ふたりごと RADWIMPS

#有心論 RADWIMPS


久々に貼ってみたり。ラッドは歌も良いけど詩も良いです + 。・゚・(ノ∀`)










なんか統一感ねーな今日の日記wwwwwwwww


≫ "全ては合意にすぎない。しかし合意するには合意という規則への賛成が必要であるが、合意の規則に賛成するにも合意が必要だという無限背進の論理の罠に嵌る。" の続きを読む...
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

