fc2ブログ
道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
27
2008年 04月 08日 (火) 19:17 | 編集
新学期です。


というか2年生です。








自分の学校は1年から2年になるときにだけクラス替えがあるんですが・・・


まあ面子を見る限りでは、なんとか二年間やっていけそうです。
というかむしろ、男女ともにかなりいい人が揃っているかも\(^o^)/








そんな新学期二日目の今日ですが、今日は1年生と初のご対面です。
同じクラスになった友人や部活の友人と一緒に1年生の教室を視察。

ちなみに一緒にいた奴らは見た目がいかついので若干ひかれてました\(^o^)/




そんな状況で









友人「ノア、なんか教室入って一発芸やってきてよ」




「・・・!」




教室に一歩入る俺。そしてドアを閉める友人たち。




「ちょwwwwwwww」






まあ普通あれですよね、友人たちが外からドアを押さえているわけですから


自分は内側からドアを開けようと押すわけです。










綺麗にドアが外れました。





友人「うわwwwwwwwww」




「いや逃げるなよ」







その後はみんなでドアを直して、一年生の教室を後にしました\(^o^)/







明日は課題テストだおー( ^ω^)


スポンサーサイト



さて、春休みなワケだが
2008年 03月 25日 (火) 20:59 | 編集
今日は学校で修了式&離任式でした。



となれば当然成績表が返ってくるワケで。






後期の俺

・授業よく寝た\(^o^)/
・いくつかのテストで平均下回った\(^o^)/
・学校さぼってスタジオ行ったら説教くらった\(^o^)/



まあ特に一つ目ですね。家でもよく寝てるし・・・なんというNEET・・・!

そんなわけで今回は評定平均4,0いかないかなー、と思いきや






前回をわずかながら上回り、評定平均4,6でした\(^o^)/


でもまあ、二年生になったら確実に一夜漬けなんてものは通用しないので、偏差値が右肩下がりになるのも時間の問題でしょうね。
こんなんで受験乗り切れるんだろうか俺。







そういや今日はクラスで集まる最後の日だったんで、写真とかいっぱい撮ってましたね。主に女子が。
男子だけの写真では大体モッシュしてたんでまともなやつがないです(´・ω・)


で、何故か彼女教室で、なおかつみんなの前で写真を撮ることになりまして。



・・・



あれだ、誰かが「ちゅーしろよ」とか言ったせいで


教室内からちゅーコールが巻き起こり





そのまま勢いで





















ちゅー














してねぇよwwwww










代わりに後ろから抱きしめて写メなら撮ったけどな。





すいませんノロケです。
























最近こいつらが大好きです。Protest The Heroね。
こいつらをすごい大雑把に説明すると、プログレメタルとハードコアとエモを足して円周率で割った感じ。
これでPUNK SPRING来てたんだから驚き\(^o^)/





あ、それとプロフィールの音楽のとこを更新。

参戦
2008年 03月 22日 (土) 05:18 | 編集
もはや常套句となりつつありますが


お久しぶりです。


更新頻度が上がらないのはもう病気だと思って下さい\(^o^)/










さて、ちょっと前の話をしますが
2月28日、私と愉快な仲間達によるライブがありました。初のライブハウスです。
出演バンドは3つ。本当は4つだったんですが、1つが急遽来られなくなったとか\(^o^)/
ただこの企画自体こっちのバンド主催の比較的小さなものでしたからね。


で、この2月28日。

定期テスト3日前です。


そのおかげでチケットが売れない売れない\(^o^)/
何故こんな時期にライブを設けたのか理解できないアンインストーr(ry





さて、当日。
ライブハウスの前で今回の出演バンドの方々とご対面。




・・・





・・・







テラDQNwwwwwwwwwww



もうね、本当に高校生なのかと。初っ端からタバコ吸ってるし。
でもタバコ抜きにすれば、この人たちすごくいい人たちでした( ^ω^)











さて、リハーサルも一通り終わりいよいよ本番なわけですが。
自分たちのバンドがやるのは5曲。S.O.A.D.が4曲とホルモンが1曲。
システムの方は全て1stと2ndアルバムから、ホルモンはわっつあっぷなので、チューニングは全ての弦が一音下げで六弦だけ二音下げです。このチューニングのせいなのかどうなのか知りませんが、ベースほとんど聞こえませんでした。俺涙目wwww


SE(入場曲みたいなもの)はNOFXで始まり、一曲目はまあまあ無事に終了。

ここでメンバー紹介。
この時ドラムが「カブトムシ(俺のこと。決してあだ名ではない)はよく脱皮しますよ脱皮」と言ったせいで後の波乱を呼ぶことになるのだが・・・!


二曲目。ギターがこける。
尚、この時マイクがアンプのキャビネットを貫き、彼は後に三万円を支払うことになりました\(^o^)/
しかしこの曲が一番うまくいってました。ほかのバンドの方からも「よかったよ」と言われてたみたいですし。


三曲目も無事(?)終了。ここで、観客側に回っていた先輩(他バンド方々)からまさかの脱皮コール。
ギターとドラムも顔を( ゚∀゚)( ゚∀゚)みたいにして「脱皮!脱皮!」とか言い始めるし\(^o^)/
そんな感じだったんでとりあえず脱ぎました。


四曲目が終わってまたもや脱皮コール。
とりあえずパンツ一枚になってみた。


最後の曲。マキシマムザホルモンのWhat's up people?!
やはりこの曲が一番盛り上がりました。知名度から言ってもシステムよりホルモンの方が上でしたね。
ドラムは「この曲ドラムつまんねぇんだよ」と言ってましたが、ギターとベースは楽しかったです。むしろヴォーカルが楽しかったです。
まぁ俺パンツ一枚だったけどな。






無事に全バンドが終了して、全員で近くの公園で今日の締めのようなものをして解散。
そのとき自分たちのバンド以外は全員タバコ吸ってましたけどね\(^o^)/

その後モスバーガーで宴会となったのだが、それはまた別の話。











ちなみにテストは978/1200(点)という意外にも好成績をマークしました。

やあ
2008年 01月 31日 (木) 22:02 | 編集
負けたねハンドボール。


いや、しょうがないよ、韓国普通に強いし\(^o^)/GK神すぎワロタ










・・・なんだろう、とりあえず


久しぶりの更新ですね。

もうすぐ前回の記事から二ヶ月。正直すまんかった(´・ω・`)



この二ヶ月間色々ありました。

ライブ行ったり、デートしたり、コミケ行ったり、ライブ行ったり、ギャルゲやったり、アニメ見たり、ライブいったり、そt(ry


・・・まぁ遊んでましたね\(^o^)/

そのせいで明日の実力テストの結果は、おそらく悲惨なことになるでしょう。ええ。


それもまた一興。







末期です\(^o^)/














august burns red より your little suburbia is in ruins

※本番は00:45から


いやぁ、この前思わずアルバム買ったんですがね、こいつらすげぇアツい。
デス系でリズム落ちなんかもバンバン多用。それでいてメタル的なリフも随所に散りばめられています。
ただ残念なのが、曲調が同じような曲ばかりだということですね(´・ω・`)モッタイナス
が、これは頭を振らざるを得ない\(^o^)/






そういやうみねこは良作でした。個人的にはひぐらし越えするんじゃないかと思っています。
これからに期待|ー゚)



そして明日の世界より ~明日もテスト~
2007年 12月 09日 (日) 23:11 | 編集
タイトル通りです。明日からまたテストです。
結局この土日そんなに勉強しなかったですね・・・死亡フラグビンビンな俺\(^o^)/オワテル
まあ明日は比較的楽な教科なんで、そんなに懸念することもないんですがね(´・ω・`)


というか家庭科テストいらないだろ・・・常考・・・











そうそう、今日東方の楽譜探しなんてしていたら コチラ のサイトを見つけましてですね

海老福落雷電解研究所さんという名前のサイトです。



もうね、ここのアレンジが見事にツボ( ゚∀゚)b
東方楽譜もさることながら、その他のバラード曲アレンジなんかも本当に凄い。
決して単調ではないんだけど凄く綺麗にまとまってるし、何より難易度がそこまで高くないのも嬉しい(ぉ
しかも、それでいてとても個性的なんですね。オーエンの不協和音は感動したwww

とりあえずはUNオーエンとさくらむすびの「ぬくもり」って曲の楽譜だけ落としましたが・・・しばらくお世話になりそうな感じですね。良曲多すぎですよここ・・・。





編曲&演奏を担当されている海老福さんの実際の演奏動画がニコニコにあったんで、一応貼り\(^o^)/









てか指長すぎだろ・・・ウラヤマシス(´・ω・`)















さて、もう少し明日に備えて勉強してきます|ー゚)ノ










↑最近勉強中お世話になっている動画\(^o^)/テンション上がって勉強できねぇ

copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...