道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そして僕は犬小屋の神になる
2007年 04月 15日 (日) 23:23 | 編集
やっと高校での一週間が終わったと思ったら、明日からはまたハードな一週間の始まりです。
・・・ボクはもう疲れたよジェニファー(´・ω・`)




そういや話す友達も結構できました。やはりこの俺のスキルを持ってすればそんなことはたやs(ry


・・・すいません調子乗りました(´・ω・`)




とりあえず英語と国語の予習が重要だってことは分かりました・・・量が半端ねぇ・・・。









あー、早く髪染めたい('A`)




そしてかなり前のだけどバトンをしてみたり。








音楽バトン


【あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください】

ピアノ 習ってたのは2年間。それ以降は遊びながらか(´゚v゚)('v` )ネェー

ギター 1ヶ月くらいしか。


【あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?】

ピアノは衝動的に・・・だったかなぁ。
ギターもそんな感じ。弾けたらかっこいいなぁみたいな(ぇ


【最も影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)】

その時々によって好きなミュージシャン変わるからなぁ・・・。
でもX Japanを初めて聞いたときの感動は忘れられない。
ヘヴィメタルなんて聞いたことなかったもんだから冒頭のリフで刻んでるギターの速さにマジで驚いたΣ(`・Д・´ノ)ノ


【楽器を演奏していて良かったなぁと思った時の事を教えてください】

そりゃあもちろん

「ピアノ弾いてるときすっごいカッコイイ><」

って言われたときだろ。


【もし生まれ変わったとしたらどんな楽器をやってみたいですか?】

ドラムやってみてぇなぁ。絶対カッコイイよアレ。
あとはヴァイオリンもやってみたいなぁ・・・ソロとか素敵すぎるヽ( ´ー`)ノ


【最後にこのバトンを回す5人を指定してください】

ネタが無くて困ってる人どうぞ。












人体で一番折れやすい骨は鎖骨です。


Comment
この記事へのコメント
ゅさなは鎖骨フェチではなぁ‐ぃ。
ゅさなは立派な
ガユス的グラッシィーズふぇ(*・∀・)つ☆.;))3`)



ところで…
「ピァノ弾ぃてるところがぁ、すっごくカコィィ><」



それは公開禁止でしょぉ!!(ぁ
2007/ 04/ 16 (月) 00: 27: 45 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
リコーダーしか吹けないよステファニー
2007/ 04/ 16 (月) 01: 57: 11 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
ス テ フ ァ ニ ー は ど う し た ?
2007/ 04/ 16 (月) 05: 59: 29 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
髪染めるのー!?
おれは茶色に染めたょー!!!

やっぱブルーでしょ??笑笑
2007/ 04/ 16 (月) 18: 36: 01 | URL | じゅんじょ # -[ 編集 ]
>じゅんじょ
違ぅょ!ピンクぅー!!(笑)
2007/ 04/ 16 (月) 19: 31: 39 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
コメントを見て、思った

ノアって女友達多いんだな・・・
2007/ 04/ 16 (月) 21: 12: 02 | URL | れいげん # oVV3uYII[ 編集 ]
>ゆさな
え?何のことだr(ry


>セタコ
逆に考えるんだ、リコーダーを極めればクラスの人気者間違いなしだと(ぁ


>トオル
ステファニーは五月病で故郷のアラスカに帰っていきました(´・ω・`)


>じゅんじょ
ブルーってwww
染めるとしたらやっぱ茶色だよ|ー゚)


>ゆさな
俺はピンクにしねぇwwwwwww


>霊
どう見ても女一人じゃね?
2007/ 04/ 16 (月) 23: 04: 20 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
すまんかった。

じゅんじょさんの事女かと思ってな
2007/ 04/ 17 (火) 21: 56: 20 | URL | れいげん # RkJrRkbU[ 編集 ]
ぁたしのコト、ょんだ?♪♪♪
2007/ 04/ 18 (水) 02: 44: 12 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
>霊
ヒドスwwwwww


>セタコ
一瞬びびった(ぁ
2007/ 04/ 18 (水) 20: 20: 45 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
ステファニー、アラスカに帰ったのかwwwwwwww
Σ(´ロ`;
アラスカ→ユーコン川→大泉たち→どうでしょう→ステファニーどうでしょう出演?
2007/ 04/ 20 (金) 16: 36: 24 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
それはないwwww

ピートじゃあるまいし
2007/ 04/ 25 (水) 20: 35: 20 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

