道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
早速今日新入生がチャリと車で接触事故を起こしたようです。幸い本人は擦り傷程度ですんだようですが。
2007年 04月 09日 (月) 20:27 | 編集
あ、タイトルマジです。





ふー・・・

今日は高校のオリエンテーションやら対面式やら部活紹介やらがありまして・・・いやぁ疲れた('A`)
にしても高校は凄いですねー。ノリやテンションがまず違う・・・未だついていけないですハイ。

ウチの高校は割と自由なようです・・・どこもそうなのかな。
携帯電話は授業中じゃなければOKみたいですし、MP3もみんな結構持ってきてます。
お腹空いたら休み時間に飯買いに行っても食ってもOK。
私の中学校の常識で考えると有り得ないことですねー・・・ザ・フリーダム。



さて、本日は対面式があったわけですが、実はこの企画は生徒会主催らしい。
つまりどういうことか?要は超カジュアルな式だったということ。
2,3年生は終始盛り上がってるし、歓声やら野次やらも聞こえるわけです。ついでにガム噛んでます。

この状況で私は先輩方の前で文章を読むわけです。
いやぁ・・・真面目な文を考えちゃったんだけどどうしましょう。
しょうがないから腹をくくって前に出て読みました。静かに聞いてくれましたよ、先輩方。
読み終わって私が一礼すると私に対して歓声、激励、etc...
マジいい人たちだなぁ + 。・゚・(ノ∀`)



その後は部活紹介、んでもって部活の仮登録。
私は迷わず軽音楽部。
軽音楽はどうやらバンドごとに練習するらしいので、必然的に人間関係は他の部に比べて狭いみたいです・・・少し残念。
更に盛り上がりも去年に比べると微妙・・・まあ入ってみないことには分かりませんがねヽ( ´ー`)ノ






そういや前の席の男子と後ろの席の女子とは話してみました。
うーん・・・やっぱみんな最初はシャイですねー、私含めて。
明日自己紹介があるみたいなんで、早く打ち解けられるように頑張りMATH







・・・何?明日の学力診断テスト?ぼっこぼこにされてやんよ。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
なんか最近コメント減ってるような気が。
2007/ 04/ 12 (木) 00: 46: 25 | URL | れいげん # Wc8/5n9Q[ 編集 ]
>霊
そ れ が 新 学 期 ク オ リ テ ィ
2007/ 04/ 12 (木) 22: 44: 17 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
そしてこれから皆もっと忙しくなる~☆☆☆笑
こっちの軽音が
昨日バンプとホルモンの曲のラィブゃったらしぃ(*´Д`人)
見逃しました(ΩωΩ#)笑
2007/ 04/ 13 (金) 17: 10: 40 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>ゆさな
やっぱその辺は高校生バンドに多いよねー。
俺も早くバンド組まないと( ´ー`)
2007/ 04/ 13 (金) 23: 29: 18 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

