道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パンが無いなら内蔵を食べればいいじゃない。
2007年 04月 06日 (金) 23:27 | 編集
今日は入学式でした。まあ何事も無く平穏に終わったわけですが・・・みんなローファーだったのは想定外でしたよ、ええ。完全にそんなことは頭から消去されてました(´・ω・`)
まあ日曜日に自分も買いに行きますけどね。




入学式の後は母親と近くの駅ビルへ。
そこで高校で使う辞書と、ぶっ壊れてたんで新しい財布を買いました。だって小銭落ちるんだもん。舐めてんのかちくしょー。
ついでにでっかい本屋があったので、そこでクレイモアも全巻購入。

いやぁ、やっぱ面白いねこの漫画。戦闘シーンなんか特に。
ただ、ところどころ月ジャンで読んだ話も混ざってたので・・・先のストーリーが読めてしまったのが少し残念。
更には物語の展開も深みが無いというか・・・不確定要素が少ない。一見壮大なんですが、蓋を開けてみるとそうでもない・・・みたいな。・・・何を言ってるんだ俺は(ぁ
でもやっぱ、主人公が強なっていくのは見ててワクワクしますね。これはどんな漫画にも言えることですが。
そしてなんと言っても戦闘シーンの描写と作品全体の血生臭さは群を抜いて素晴らしい。
非現実的な戦闘と殺戮を求めている方にはオススメ。
青春とか萌えとかは一切含有されてないので注意(ぁ




で、買い物したあとはスタバでちょっと飲んだり食べたりして帰りましたとさ。










さぁて、明日も明後日も友人達と遊んできます。




何?遊びすぎだって?・・・クックック、授業やら部活やら始まる前に遊ぶだけ遊んでおくんだよ・・・。




・・・ん?高校生になっても今みたいに遊ぶんだろって?
おまいは何をバカなことを言ってるんだ。













今より遊ぶぞ。


冗談です。はいはい進学校上等。


Comment
この記事へのコメント
ノァ血なまぐさぃ系多ぃょね…(*ノ∀`*)
2007/ 04/ 07 (土) 00: 15: 57 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>ゆさな
その代わり3次元のグロ画像とかは無理です(;゚д゚)
2007/ 04/ 07 (土) 12: 50: 08 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
人間は二次元よりエロく、二次元よりグロいのです。
2007/ 04/ 09 (月) 20: 26: 02 | URL | れいげん # oVV3uYII[ 編集 ]
>霊
前者は時と場合によると思いますよ|ー゚)(ぁ
2007/ 04/ 09 (月) 20: 30: 41 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

