道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遂に
2007年 04月 05日 (木) 23:31 | 編集


原稿書き上がったYO!




いやー、書き出してしまえば結構早いもんですね。
でもまあ、内容が対面式に相応しいかなんて知りません(ぁ
とりあえず思いのままに書き連ねましたから( ゚д゚)y─┛~~
あとは明日の入学式の後に先生に見せて手直し加えるだけです。


高校も授業が始まったらまたすぐに「学校めんどくせー」って言い出しそうな今日この頃\(^o^)/









さて・・・





今コレの原作を買うかどうか悩んでます。金銭面は図書カードが大量にあるので問題ないんですが・・・果たしてTSUTAYAにまとめておいてあるかどうか・・・
まあ無かったらしにバラやらハルヒの新刊買って、こっちはamazonでも使って買いますけど('A`)



とりあえずプリシラの覚醒っぷりは神。












はいオチなーし\(^o^)/


Comment
この記事へのコメント
プリシラがプリムラに見えた


ちょっくらしんでくる^p^

2007/ 04/ 06 (金) 03: 25: 00 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
ぁれ?(*ノ∀`*)
ノァは今日が入学式だったっけ…?笑笑笑
ぁ、ゃっと原稿終ゎったんだねー(´∀`*))
ぉめでとぅ~(●´∀`)/
2007/ 04/ 06 (金) 09: 07: 46 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>セタコ
テラシャッフルwwwwwwwwwwww


>ゆさな
ばりばり今日ですよ。
制服のボタンが一つ多いことに戸惑ってます(ぁ
2007/ 04/ 06 (金) 09: 10: 51 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
クレイモアは毎月月ジャンで読んでますwwwww
2007/ 04/ 06 (金) 09: 23: 54 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
>トオルさん
面白いよねアレ|ー゚)
2007/ 04/ 06 (金) 22: 08: 08 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

