道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぶっ生き返す!!
2007年 03月 24日 (土) 20:26 | 編集
えー、今日は高校の新入生招集会とかそんなんでした。
詰まるところは今後の予定の説明と教材の購入と春期課題の配布なんですけどね。


とりあえず春期課題がめんどくさいですね。
国数英理からたんまり出て、それに加えて800字作文。
自校作成はどこもこんな感じなんでしょうかねぇ・・・辛いなぁ + 。・゚・(ノ∀`)




んで今日仮クラスの発表があったんですが、その仮担任から



仮担任「あぁ、○○(俺の名字)くん、丁度良かった」


俺「え、何がですか?」


仮担任「9日の対面式で新入生代表で喋って貰うから」


俺「え?


仮担任「頑張って☆」





いや、拒否権無しッスか。







ってことで春期課題に加えて対面式の喋る原稿も考えないといけませんヽ( ´ー`)ノ
ちくしょうガチでめんどくせぇ










そういや今日友人に借りたホルモンのアルバム超かっけぇ。





Comment
この記事へのコメント
歌詞ないと英語に聞こえるから困るwwwwwwwwwww

原稿がんば!^p^
2007/ 03/ 24 (土) 20: 39: 31 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
うははwww理科があるってとこがイジメだなwwwそして作文とかwwマジでめんどwwww

それよか、オマエ中学んときも新入生代表で喋ったよなww
2007/ 03/ 24 (土) 20: 43: 05 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
理科(梨花)もぁったんだぁ!!(^o^;

>トォル
中一の時のノァの新入生代表の写真は卒ァルにちゃんとのってるょねぇ…(*´艸`)
2007/ 03/ 24 (土) 21: 18: 49 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
また新入生代表なのか!?
大変だね…
宿題も大変そうだね(>_<)
がんばってください☆
2007/ 03/ 24 (土) 23: 24: 37 | URL | じゅんじょ # -[ 編集 ]
こういう時こそ安価だ

>>5
2007/ 03/ 25 (日) 00: 15: 33 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
>>5はあなたですよ
2007/ 03/ 25 (日) 00: 30: 33 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
誤爆った・・・出直してきます
2007/ 03/ 25 (日) 03: 16: 50 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
>セタコ
逆に英語として聞くとかなりかっこいいっすよね(ぁ


>トオルさん
ごめんなさい黒歴史です。


>ゆさな
卒アルのはびびったwwww


>じゅんじょさん
あなたも色々と頑張って下さい|ー゚)


>>5->>7

クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
2007/ 03/ 25 (日) 10: 32: 19 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
受験結果の点数が↑の人って
しゃべらなきゃいけないんですよねー笑

頑張って★ぁ
夏子には絶対ない話(((
2007/ 03/ 25 (日) 14: 59: 01 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
>なっつ
点数の関係なんでしょうかね・・・
こっちとしてはいい迷惑ですが(ぁ
2007/ 03/ 25 (日) 21: 06: 38 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

