道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
優柔不断
2007年 03月 22日 (木) 14:22 | 編集
みなさん微妙にお久しぶりです。
どーも、『歩く爆弾低気圧』ことノアです。
以前と変わったことと言えば腕が1本増えたぐらいなもんで。まあ気になさらずに。





さて、卒業式でした20日は。
泣いてませんよ。危なかったけど(ぁ


いやぁ、これで中学の友人ともお別れとなると寂しいですね、流石に。
でもまぁメールすりゃいつでも会えますね。そんな距離だし。

んー・・・とりあえず入学式まではまったりと過ごしていこうかと思います。
友人と遊んで、部活の最後の試合に出て・・・あぁ、24日に高校から宿題が出るんだった。
ギターの練習もぼちぼち真面目にやっていこうかな・・・と。




とまあ、寂しげな前置きはここまでにしますか。
はい、そうです。一昨日の卒業式が終わった後は恒例の『飲食店大戦争~卒業式ノ乱~』
要は打ち上げに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ












まあボウリングがその前にあったんですが、普通に楽しく終わったので割愛(ぁ







もちろんその後はレストランで夕食を食べる予定。

諸兄にはおわかりだろうか、打ち上げに最も相応しいレストランが。

そう、それはもちろん・・・












Big Boy






・・・のはずだったんですが




~入店後~


みんなが席に着き、そこへ店員がやってくる。


店員「本日は他校の中学生の方などがいらっしゃいますので、店内でお食事をされる時間は大体2時間前後とさせていただきます。また、一般のお客様もいらっしゃいます。そのため、クレームなどが来た場合にはその場で退場とさせていただきます。ご了承下さい」





えwwwちょwwwwwwww


騒げねーじゃん。ビッグボーイの利点である『騒いでも退場させられにくい』ってのが無いじゃん。
返せ、俺らの期待を返せ + 。・゚・(ノ∀`)


でもその後は微妙に騒ぎましたけど(ぁ




今回はドリンクバー核戦争は無かったですねー。
でも2人でドリンクバーとサラダバーとスープバーとってそれだけで夕食を済ませてる奴らとかはいましたけどねー。凄いっすねー、多面的な意味で。
彼女は俺のコーンスープにサラダバーのコーンを大量投入しやがりました。半分くらいコーンだよこれ。いや何がしたいんだよ。




~食事中~



友人「うわー、明日雨っぽいよ」


俺「マジで?嫌だなぁ」


友人「うん、降水確率30%だって」


俺「え、それ雨っぽくなくね?


友人「ブフォwwwwwwwwwwwww


俺「うわ汚ねぇwwwジュース吹きやがったwwwwwwww






いやぁー、それなりに楽しかったです(ぁ











最後にこれで癒されてください。






ニコニコでも探せばあります|ー゚)


Comment
この記事へのコメント
コーンがぃっぱぃぁると、嬉しぃでしょぅ??(*´艸`)

サービスですょぉ♪♪


でもそれのせぃで
サラダバーのコーン全部使っちゃったんだけどね(ぁ
2007/ 03/ 22 (木) 15: 34: 45 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
あ、ま・・・・まさか、Big Boyで騒げなくなった原因って・・・・・・

「卓球部でウェーイ(ノ ゚∀゚)ノin Big Boy」

があったから?ww


2007/ 03/ 22 (木) 16: 22: 29 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
騒げなかったのはドンマイだったね♪
他の中学あったから騒げなかったね…
今度は卓球部で行こうね!!
2007/ 03/ 22 (木) 23: 18: 54 | URL | じゅんじょ # -[ 編集 ]
一度ノアに会ってみたいと思った俺ガイル
2007/ 03/ 23 (金) 01: 48: 47 | URL | れいげん # oVV3uYII[ 編集 ]
卒業式予行にて

先生「・・・○○○○!」
俺「ふぁい!!!」
友「wwwwwwwwwww」

昨日卒業式\(^o^)/オワオワタ
2007/ 03/ 23 (金) 10: 01: 44 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
>ゆさな
非常にフレッシュなコーンスープでした。


>トオルさん
真相は定かではない。


>じゅんじょさん
卓球部で行くのは既に手配しつつあるとかないとか。


>霊
テラ四国wwwwwwwww
でもオフ会とかやりてぇな。


>セタコ
あるあr・・・あるあるwwwwwwwwww
2007/ 03/ 24 (土) 01: 02: 53 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
四国じゃねぇ、中国だ
2007/ 03/ 24 (土) 03: 27: 59 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
中国は今度行くかも~(´∀`*))
2007/ 03/ 24 (土) 16: 25: 01 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
28日だね(*^-')ノ
集まるといいね♪
2007/ 03/ 24 (土) 17: 36: 17 | URL | じゅんじょ # -[ 編集 ]
>霊
うっそーん


>ゆさな
修学旅行か何かッスか|ー゚)


>じゅんじょさん
何人くらい来るんでしょうかねぇ。
2007/ 03/ 24 (土) 19: 38: 27 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369
すっげえ弾幕wこれはハマったわww
それはともかく数日前の記事、いざ倫理ってマキシマムザホルモンですよね^p^?
さすがノアさん!俺たちの数歩先を行きやが(ry
2007/ 03/ 24 (土) 19: 48: 04 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
>セタコ
最近ニコニコ動画でホルモンが結構人気出つつありますよね|ー゚)
てかいざ倫理に気付く君は凄い(ぁ
2007/ 03/ 24 (土) 20: 31: 54 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

