道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WOW人間
2007年 03月 15日 (木) 21:00 | 編集
足痛ぇー




なんか卒業前の学年レクとやらで大縄をやったら見事に筋肉痛になりました。
みんな!普段から適度な運動はしておこうね!ヽ( ´ー`)ノ




さてバトンー







「意外とありがちバトン」




1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

もう顔どころか色んな部位を(ry


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

ダイエットはしたことないなぁ・・・あ、筋トレしなきゃ。


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

これはたまにあるwwww


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

家の中だったらまず無いかな。外だったらある。


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

いや死ぬべ。


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

そんな奇怪な行為しませんwwwww


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

あるあるwwwwwww


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

一度はあるwwwww


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

いやいやいや。


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

いやいやいやいや。


11.嵐や台風が近づくとわくわくする

こういう奴いるwwwwでも俺は雨嫌いwwwwwww(ぁ


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

あー、たまにするなぁ。


13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

いつでもどこでも普通に食べます|ー゚)


14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

アホすぎるwwwwwwwwww


15.バトンを渡したい人

|ー゚)・・・










さて、明日は半年ぶりに部活に行ってボコられてきます。

Comment
この記事へのコメント
エレベータが落ちた時はジャンプすれば助
かる

そう思っていた時期が僕にもありました。
2007/ 03/ 15 (木) 23: 41: 15 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
運動してぃなぃゆさなは
只今笑ぃすぎて
腹筋が筋肉痛です(*-μ-`*).゜。.
2007/ 03/ 16 (金) 21: 49: 48 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
上のバトンみて俺、自分を当てはめてアチャーおもたことを書きます

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

おちるっつか普通にジャンプしてみて説教くらt(ry

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

ひとまず好きになった人なら全いn(おっと


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

いや、たまにですけど今でもクノウ(ぁ

11.嵐や台風が近づくとわくわくする

台風とかおもしろすぎて外ではしゃぎまs(ry

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

親指に刺したまま食うときもあr(ぁ

以上”感想よr(
2007/ 03/ 17 (土) 02: 43: 40 | URL | 葬バカ雷 # -[ 編集 ]
>霊
あの頃は若かったんですね・・・


>ゆさな
お疲れ様です( ´ー`)


>葬さん
最後吹いたwwwwwwwww
2007/ 03/ 17 (土) 18: 56: 14 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
ウホッ いいノア・・・

 や ら な い か ? 
2007/ 03/ 17 (土) 21: 48: 28 | URL | れいげん # RkJrRkbU[ 編集 ]
>霊
だが断る
2007/ 03/ 17 (土) 23: 09: 35 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
>霊幻さん

最近ノアに3回くらい告りましたwwww


いいか?ノア。もう一度言うぞ?


オ レ の 物 に な ら な い か ?
2007/ 03/ 17 (土) 23: 09: 37 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(((#ΩДΩ)○))☆.;))3`)
2007/ 03/ 17 (土) 23: 49: 09 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>トオルさん
No thank you


>ゆさな
そっちには目覚めてませんので|ー゚)b
2007/ 03/ 18 (日) 10: 55: 09 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

