道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いざ倫理
2007年 03月 10日 (土) 00:18 | 編集
今日はサクッとバトン。









【強制バトン】

1、あなたの得意なゲームを教えてください

ゲーム・・・普通の人よりできるゲームだったらDJMAXとか・・・?


2、質問1で答えたゲームで最高な場面は?

難譜面をクリアしたときかなぁ。


3、1の質問であなたが答えたゲームのシーンで一番最悪だったのは?

「ちょwwwゲーム起動しねぇwwwwwwwwww」


4、ゲームで悩んだ事は、ありますか?

いや別にwwww


5、好きな飲み物は?

紅茶系。


6、生活での必需品は?

音楽。


7、今まで一番楽しかった日は?

初めて×××××した日(ぁ


8、さぁ、友達の家へ向かおう【続きを自分で考える】

「あ、家に財布忘れた。戻ろ。


9、あなたの口癖は?

「うっわだる」
「ねみーまじねみー」
「んー・・・ヴォアアアアアアアアアアアアアアアアア」(あくび、伸びをしながら)


10、ボール(このバトンを誰に)

不法投棄( ´ー`)








さて、明日は彼女と買い物に行ってきます。

Comment
この記事へのコメント
ゆさなとデートぉおおお♪

ええなぁヽ(´ー`)ノ
2007/ 03/ 10 (土) 12: 27: 54 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
童貞を捨てるなんで とんでもない!
2007/ 03/ 10 (土) 18: 52: 18 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
>なっつ
楽しかったDEATH(ぁ


>霊
捨ててねぇから安心しろwwwwww
2007/ 03/ 10 (土) 19: 49: 35 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
らぶらぶぅやなぁ(*ノωノ)♪
2007/ 03/ 10 (土) 22: 59: 15 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
ノアならやりかねない
2007/ 03/ 11 (日) 01: 05: 16 | URL | れいげん # oVV3uYII[ 編集 ]
ノアアアアアアアアアアア
アアアアアアアスラアアアアアアン

おっと暇だから変なことくちばしってしまtt(ぁ

デートってら・3・
2007/ 03/ 11 (日) 17: 13: 08 | URL | あぎとーこと葬 # -[ 編集 ]
>なっつ
うへへへ(ぁ


>霊
それでも僕はやってない


>葬さん
アスラアアアアアアアアン
いってきました(`・ω・´)
2007/ 03/ 12 (月) 18: 53: 52 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

