道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飼い馴らされた猫の眼で鳴いてみようか
2007年 03月 02日 (金) 00:27 | 編集
結果から言うと







一応 咲きました。



まあおかげさまで第一志望に合格できました。そして受験戦争も終わりました。

というわけで今日はCD買ったりワックス買いに行ったり友人の家で遊んだりと暇人を満喫してきましたヽ( ´ー`)ノ







そしてバトン(ぁ




「音楽バトン」




1.初めて好きになったアーティストは?

恐らくつっこさんこと天野月子。


2.初めて買ったCDは?

T.M.Revolutionの「INVOKE」とSee-Sawの「あんなに一緒だったのに」


3.今持ってるCDの数は?

多分50ぐらい。
PCから落としたりしちゃうからCD少ない( ゚д゚)y─┛~~


4.今1番好きなアーティストは?

今はSlayerかなぁ。
スラッシュメタルかっこいい(σ゚д゚)σYO!!


5.1番最近買ったCDは?

林檎さんこと椎名林檎の「平成風俗」


6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

小田和正とか( ´ー`)


7.解散して残念だなーって思うアーティストは?

X Japan
今やってたら凄いだろうなぁ。


8.初めに思いつく1人のアーティストは?

椎名林檎
もう不滅ですね不滅。


9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

ラーメンズ
え?アーティストじゃない?いやいや彼らは立派なアーティストだよ(ぁ


10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

GO!GO!7188とか


11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

東京事変
もうこれしかねぇだろ(ぁ


12.好きなサウンドトラックは?

ひぐらしのく頃に全般


13.最近1番よく聴いている曲は?

Slayerの「Angel Of Death」とか


14.音楽を聴くときに使ってるものは?

PC、コンポ、MP3のどれか


15.好きな名前のアルバムorシングルは?

林檎さんの「加爾基 精液 栗ノ花」


16.今まで1番気になるアーティストは?

やっぱ東京事変とか


17.今まで1番よく聴いたアルバムは?

多分T.M.R.はかなり聴いた


18.1番好きな曲は?

今だったら林檎さんの「ギャンブル」


19.バトンをまわす音楽好きな人。

ゆさな
トオルさん
挧々さん








そういや今日買ったパジャマちょっとぶかぶかなんだけど(ぁ

Comment
この記事へのコメント
よかったね~♪
おめでとう☆
2007/ 03/ 02 (金) 00: 34: 15 | URL | じゅんじょ # -[ 編集 ]
合格ぉめでとぉ(*>ω<*)
ぅん、まぁ知ってたけどね(´∀`*))ァハ
X JAPANって親がこの前見てたぁ。
そしてゅさなも幼かった頃にライブ映像を見た気が…(ぁ
2007/ 03/ 02 (金) 00: 47: 51 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
合格*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
やっぱ東京事変いいですよd(ゝω・*)иё★
2007/ 03/ 02 (金) 15: 04: 05 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
>じゅんじょさん
ありがとー( ´ー`)


>ゆさな
X Japan知ってたんだwww
あれもヘヴィメタです(´゚v゚)('v` )ネェー


>なっつ
事変は不滅です(ぁ
2007/ 03/ 02 (金) 21: 29: 01 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
>一応 咲きました。

     が


一応 吹きました。に見えた件について
2007/ 03/ 02 (金) 23: 00: 54 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
>>トオルs
奇遇だな 俺もそう見えた。


>>ノアs
そして彼女とアレコレ・・・
2007/ 03/ 03 (土) 03: 19: 30 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
>トオルさん
あるあr・・・ねーよwwwwww


>霊
それはトップシークレットです。
2007/ 03/ 03 (土) 19: 21: 12 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
受験おつかれさんwwww

初めてかったCD両方ガンダム関係ということに
吹いたwwwwww(ぁ
2007/ 03/ 06 (火) 15: 07: 07 | URL | あぎとーこと葬 # -[ 編集 ]
>葬さん
分かる人がいたwwww
当時SEEDに魅せられてたんですよ(ぁ
2007/ 03/ 06 (火) 23: 36: 28 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
SEEDは腐女子向きだと聞いたんだが
2007/ 03/ 07 (水) 01: 10: 59 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
>霊
いや、あれは純粋にいい(σ゚д゚)σYO!!
見た後は軽く鬱になるけど(ぁ
2007/ 03/ 07 (水) 19: 54: 59 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

