道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
節子、それドロップやない・・・・・・ヒゲや
2007年 01月 27日 (土) 20:25 | 編集
どーも、今日は都立の推薦でしたね。俺は推薦じゃないからあんま関係なかったんですけどね。
試験あった方お疲れ様でした。




さて・・・

やっと最近になって少しは勉強するようになってきました(遅
とは言っても受験生にしては少なすぎる量ですが( ゚д゚)y─┛~~
過去問中心にじわじわと勉強を進めております。


俺が受けるのは私立、都立共に一般なんですが・・・私立は面接がありますからこれがネックなわけです。
面接とは何か?俺は「いかにうまく面接官を騙せるか」だと思っています(オイ
いや、だって素を面接で晒したら俺の場合即刻OUTですから。


塾の先生に




「お前たちは人間性もあるから面接で落とす奴はまずいない。安心しろ。まあ、ノアはどうだか知らんがな


って言われたくらいですから( ´ー`)




まあしっかり準備していけば大丈夫でしょう。相手に失礼のないようにすればまあ悪い印象も与えないですし。
あとはその中でどれだけ自分をPRできるかですね・・・


というか対応を記述した紙を見てみると、どう見ても音楽関係の事が多いんですが・・・(ぁ
平気なのかねこれ( ´ー`)










あ、それともう一つ。向こうに先を越されましたが・・・










うん、実は付き合ってます☆










( ´ー`)





さぁて、勉強だ勉強(ぁ


Comment
この記事へのコメント
WOW正直ビックリ
まあオメデトウゴザイマスとだけ言っておこうか|ー゚)
俺に春はやってきませんヽ( ´ー`)ノ

面接だが嘘でも適当なこと言っておいたほうがいいぞ(体験談
2007/ 01/ 27 (土) 21: 34: 28 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
人を騙すコトはノァの得意技のひとつだからね…(ぁ


ぁれ?「言ぉぅ」って言ぃ出したのは誰だったかな?かな?(*´艸`)
2007/ 01/ 27 (土) 21: 54: 06 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>セタコ
遅かれ早かれ春は必ずやってきますよ(ぁ

嘘ですか、任せて下さい(ぇ


>ゆさなさん
誰だろうねその人( ´ー`)(ぁ
2007/ 01/ 27 (土) 22: 39: 56 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
まぁ頑張ってくれよ~。

じゃあこれからは萌えるマフラー標準装備か?

2007/ 01/ 27 (土) 22: 57: 31 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
おい

お前今なんてつった。

彼女だと?

・・・・・・
2007/ 01/ 28 (日) 04: 20: 01 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
>挧々さん
いや、 そ れ は な い (ぁ


>霊
( ´ー`)
2007/ 01/ 28 (日) 22: 15: 40 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
うははhhh

昨日DJでいきなり聞いてwwwwww
ブログ見てなかったから焦った焦ったw
なっつ以外みんな知ってたしさ(’
ヽ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)ノ
ゆさなもノアも2人して隠してるし・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
嘘ついて隠されてたことにショックでしt

あれだ
ゆさなを泣かせたら
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!しに
東京までいくからねwwwwwwww(ぁ
お幸せに★
2007/ 01/ 29 (月) 15: 32: 16 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
>なっち
別に隠してたつもり無いんだけどなあ(笑)
まあありがとーヽ( ´ー`)ノ


>あれだ
>ゆさなを泣かせたら
>(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!しに
>東京までいくからねwwwwwwww(ぁ

そこは任せてくれ( ゚д゚)y─┛~~(ぁ
2007/ 01/ 29 (月) 20: 11: 34 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
2007/ 01/ 29 (月) 20: 37: 02 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
んぁ、だってゆさなg
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ノアのこと好きなの( ´・_・`)カナーって
思ってはいたんだけどwww
まさかwwwwwwwwwwwwww笑
2007/ 01/ 29 (月) 22: 35: 20 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
ふゎぁぁん(PД`q。)・゚
ごめんなさぃぃ(ΩωΩ#)
2007/ 01/ 29 (月) 22: 38: 14 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>霊
文字で動画見えないのワロタwwwwwwww


>なっち
(´゚v゚)('v` )ネェー


>ゆさな
( ´ー`)



てかコメントのびすぎだ(σ゚д゚)σYO!!(ぁ
2007/ 01/ 29 (月) 23: 03: 01 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
じゃぁもっとのばそう

k s k
2007/ 01/ 30 (火) 16: 55: 40 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
クロプの門出を祝って

便 乗 k s k
2007/ 01/ 30 (火) 18: 03: 34 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
リア友代表として

k s k
2007/ 01/ 30 (火) 21: 32: 31 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
何となくみんなにつられてw

k s k ヽ(´ー`)ノ
2007/ 01/ 30 (火) 22: 11: 09 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
>ALL

コメ欄でkskとか初めて見たぞ


k s k
2007/ 01/ 30 (火) 22: 32: 12 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
もぅすぐコメ20だねぇ~☆
にぱ~☆(○´∀`●)

ってコトで、ゅさなもゃる~!!(*´艸`)

k s k
2007/ 01/ 30 (火) 22: 46: 27 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
バレタインの時のノアの行動を安価で決めようぜ。

>>20
で。
2007/ 01/ 30 (火) 23: 11: 08 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
彼女と突きあえ!!!
2007/ 01/ 31 (水) 02: 15: 46 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
>霊
無理です(σ゚д゚)σYO!!

あ、再安価なしで(ぁ
2007/ 01/ 31 (水) 19: 56: 55 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
「えーマジ童貞!?」
「きもォーい」
「童貞が許されるのは小学生までだよねー」
「キャハハハ」

自分でかいといてなんだが

へこんだorz
2007/ 02/ 01 (木) 00: 50: 33 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
霊、どまwwww(ぁ

ぁ!最終兵器彼女のアニメ見たけど
やばいぐらい
泣いた(Ο´Дヽ)゜。
超切ないけどすごい良かったよw
2007/ 02/ 01 (木) 16: 58: 15 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
>なっつ
最彼って、
ァニメもぁるんだぁ~!Σ(っ゜Д゜;)

のぁ、もぅそろそろ更新しようよ(ぁ
2007/ 02/ 01 (木) 20: 15: 22 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>霊
頑張れ、超頑張れ。


>なっち
おお、見たんだ|ー゚)
でも原作は感動のケタが違うよ(ぁ


>ゆさな
いつも隣で勉強しろと言ってるのは誰だったかなぁ( ´ー`)
2007/ 02/ 01 (木) 21: 51: 01 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
ノアのブログにきてもなかなか更新しないのが困るから

ksk
2007/ 02/ 06 (火) 21: 09: 42 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
更新しましょーよノアさn

ksk

kskってどういう意味・・・?(ぁ
2007/ 02/ 07 (水) 14: 51: 32 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
KキオSスKク
2007/ 02/ 07 (水) 20: 34: 16 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
キオスク?って何wwwww(ぁ

kwsk



ksk

って違うの?(ノω`*)ノ"
2007/ 02/ 08 (木) 20: 54: 49 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
受検勉強も必要だが日記更新も必要だぜ?



ksk
2007/ 02/ 08 (木) 21: 16: 56 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
キオスクってのはチェーン店の(以下略

kwsk=詳しく
ksk=加速
\(^o^)/

そういえばノアくんは新婚旅行だったか

ksk
2007/ 02/ 08 (木) 21: 26: 25 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
久々に来てみたら5レスもきててワロタw

ksk
2007/ 02/ 08 (木) 21: 28: 10 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
うはおkwwwww
明後日受験だぜー、第三志望だけどおおおお

ksk
2007/ 02/ 08 (木) 23: 00: 02 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

