道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JUKEN
2007年 01月 26日 (金) 00:13 | 編集
今にもどろっと溶け出してしまいそうなノアです。どーも、放射能汚染です。
意味わかめちゃんなのはデフォルトです。むしろ初期仕様です。










さぁさぁさぁ、受験も間近ですワホーイヽ( ゚∀゚)ノ
今日は私立一般の出願でした。受験まで時間が無いなーと実感(遅
勉強?してますぜ一応それなりには。




で、俺が受けるのは自校作成校。理社はみんな90点台とってくる人達がいる高校です(キモーイ
まあ俺は社会70点とかそこらへんなわけで。どうしようかね。
理科に至ってはまだ過去問やってないし(ぇ


で、問題の国数英。つーか英語。
英語は過去問やってますが50とれるかとれないかなんですよ。
受験者平均60とかおかしいんじゃねぇの?(ぁ


数学、国語ももうわけわかんないです。
年度によって全く点数違いますからねー。





国語17年度(作文満点の場合) 52点




国語16年度(同じく満点の場合) 98点








もう意味わかんねぇよwwwwwww










まあ試験問題難しかったらアウトってことで(ぁ


Comment
この記事へのコメント
ぉべんきょー、頑張りましょぉー??
とぃぅょり、頑張れ(・ω・`;)
2007/ 01/ 26 (金) 07: 45: 57 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
円周率を覚えるんだ、まだ間に合う
3.1415926535(ry
100文字覚えれば満点だな

http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q
古泉だせよ
2007/ 01/ 26 (金) 16: 46: 51 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
歩く放射能汚染ってレベルじゃないだろ?
2007/ 01/ 27 (土) 00: 50: 30 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
>ゆさなさん
さんくす( ´ー`)


>セタコ
円周率?

π

こうですか?わかりません><


>挧々さん
それはすね毛(ぁ
2007/ 01/ 27 (土) 20: 15: 53 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
円周率とか1000万まで計算したサイトあるぞ。
2007/ 01/ 27 (土) 20: 23: 37 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

