道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
引退します
2007年 01月 18日 (木) 20:21 | 編集



┌──────────────────────┐
│                                |
│                ||                  |
│              Λ||Λ                |
│             ( / ⌒ヽ                  |
│              | |   |              |
│              ∪ / ノ                  |
│               | ||                |
│               ∪∪                   |
│                                |
│            Now Hanging ......             |
│                                |
│          人生を終了しています......        │
│                                |
└─────────────────────―┘













◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



とぅるっとぅっとぅーとぅっとぅっとぅー♪




▼好きなタイプを外見で言ってみよう!


普通に可愛ければOK



▼年上が好き?年下が好き?


できればタメかなー



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】


風呂(ぁ



【して欲しくない事】


かめはめ波



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?


タイプじゃなかったら付き合わなくねーですかい



▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


知らんよwwwww



▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?


どっちかというと後者かなぁー



(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?


両方かも



(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?


嫉妬はしないなぁ・・・その分自己嫌悪するけど|д゚)



●財布はどんなのを使ってますか??


黒いの



●携帯電話はどんなのを使ってますか??


黒いn(ry

・・・P702iD



●使ってる携帯ストラップは??


なんか友達に貰ったエビスビールのクリーナー



●手帳って持ってますか??


あ、そういや今年の手帳まだ買ってねぇ



●バッグはどんなのを使ってますか??


学校はエナメル。塾はスクールバッグ。



●バッグの主な中身は??


筆記用具、教科書類、クリアファイル、書類、手帳

なんか真面目だな俺(ぁ
 


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう


特にないなぁ














あ、それと




音楽は素晴らしいと思うんだ。


昨日の日記にも書いたように我々公立中学校三年生は受験を目前に控えています。受験勉強受験勉強と必死になってみんな勉強するわけですステファニー。人生経験として、一日中勉強し続けるような日が続くことも大切であり、むしろ今の社会でそれは必要不可欠な経験でしょう。ですがそれができない人間もいるわけで。むしろ中学生なんてそんな人が大半なわけで。「受けたい高校」ではなく「受かる高校」に行く人が増えている、そんなご時世なわけで。でもそんなご時世だからこそ、みんな必死になって頑張れるんですよ。いつの時代でも一生懸命頑張る人は輝いて見えます。そんな人達をボクは純粋に凄いと思います。ではそんな事を言っている自分はどうなんでしょう。私ですか?私は勉強してますよ。ええホントですよ。そりゃもう朝から晩まで死にものぐるいで机に向かってますよ。決して「うわぁーい、この楽譜すげえぞーピアノ弾くぞぉ☆」とか「うわぁーい、この動画すげえぞーもっと探しちゃうぞ☆」とかやってるわけじゃありません。ええ決して。嘘だって?嘘なんかついていませんよボクはいつだって真実をええ真実をガガガガガッガッガガッガガガガg







ピ――――――――――――――――









(これオチ)
Comment
この記事へのコメント
嘘だッ!!!

実は私も音楽素晴らしいと思うんだ。
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか
2007/ 01/ 18 (木) 20: 43: 19 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
ノアさんなんで嘘つくのかな?かな?

かめはめ波をかなりマジの顔してやってくれるノリのいい彼女いねーかなww
2007/ 01/ 18 (木) 21: 10: 05 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
みぃー?
毎日「勉強ゃってねぇー!!」とか叫んでる子は誰ですかぁー?
にぱ~☆(○´∀`●)
2007/ 01/ 18 (木) 21: 21: 48 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
それは素晴らしい


心構えだこと
2007/ 01/ 20 (土) 00: 46: 43 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
のように深い
2007/ 01/ 20 (土) 23: 43: 00 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
>霊
ですよ(´゚v゚)('v` )ネェー


>トオルさん
多分少ない


>ゆさなさん
どこの誰だろ☆


>挧々さん
あれ?なんか太字が・・・


>セタコ
青は予想しなかったぜ・・・
2007/ 01/ 26 (金) 00: 16: 06 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

