道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
えぐりこむように
2007年 01月 18日 (木) 00:50 | 編集




27 :閉鎖まであと 7日と 2時間 :2007/01/16(火) 18:51:03.03 ID:DpovHsPI0
学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…










どーも、最近自分の笑いのツボが分からないノアです。低迷中です。




ちなみに我々受験生は受験間近です。




更新は不定期となり、文章量は激減します多分。




なので今度メガマックを食ってみようと思います多分。












1人で2本のギターを弾く男
かっこええ


ギターVSベース 超絶技巧
ライトハンド奏法ってレベルじゃねーぞ!!


ストリートドラム
割と有名な動画



Comment
この記事へのコメント
電車の中から携帯で華麗にいちげっと^o^

というか、あれですよね
メガマック買うよりマックチキン数個買う派です僕(ぁ

受験勉強がんばってくださいね☆
2007/ 01/ 18 (木) 16: 12: 20 | URL | せたこ # aIcUnOeo[ 編集 ]
>セタコ
そうなんですよね、メガマック買うよりハンバーガー4つ買った方が安いらしいですね。
しかもメガマックはチャーハン一杯分のカロリーだとか(ぁ
受験勉強?もうめがっさ崖っぷちさぁ☆
2007/ 01/ 18 (木) 19: 35: 32 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

