道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イヤッッホォォォオオォオウ!  ~それがVIPクオリティ~
2007年 01月 05日 (金) 18:07 | 編集



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『美容院に行ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        髪が無くなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    昔殺したカナヘビの呪いだとか脱毛剤だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…











~回想シーン~




美容師(女)「じゃあ今日はどれくらい切りますか?」


俺「あ、一ヶ月後に面接があるんで、その時にキリッと見えるような感じでお願いします」


美容師「はい、わかりました。ということは、耳は出した方がいいですかねー?」


俺「そうですね、一応お願いします」


美容師「はーい☆」










~30分後~




美容師「はい、一応こんな感じでどうですかねー?」


俺「あ・・・ちょっと待ってくださいね」(おいwww横だけ髪がねぇぞwwwwwwww)


美容師「どうします?」


俺「あー・・・じゃあちょっとこの長さに合わせてもう少し切ってもらえますか?」


美容師「はーい☆」










~10分後~




美容師「できましたよー」


俺「あー、いいんじゃないですかね(笑)」(鏡に映ってるの誰だwwwwwwwwww)


美容師「さっぱりしましたねー」


俺「そうですねー(笑)」(え・・・なんかお笑い芸人みたいな髪型なんだけど・・・)




美容師「別人みたいですねっ☆」




    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
















Question

さぁて、僕は新学期、一体何人の生徒に笑われるでしょうか。
みんなー、予想をコメント欄に書き込んでねー。
正解者には豪華賞品「このやり場のない憤りを乗せた拳」をプレゼントしちゃうぞー☆









哀れみの意を込めてクリックしてください。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
何人に笑われるのかね?

非常に楽しみでもあるな。笑
2007/ 01/ 05 (金) 18: 11: 56 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
ちょwwwww

うpうp!!
2007/ 01/ 05 (金) 19: 57: 31 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
何人に笑われるんだろーw
全員!?(笑
2007/ 01/ 05 (金) 21: 22: 29 | URL | 利紗 # -[ 編集 ]
>トオルさん
楽しみにするんじゃねぇ + 。・゚・(ノд`)


>霊
うpは無理だwwwwwwww
爆笑問題の太田と言えば分かるだろうか。


>利紗さん
今のところ、奇跡的に塾の人達には何も言われてません|ー゚)
陰で笑ってんのかな(ぁ
2007/ 01/ 05 (金) 22: 54: 07 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
どうなってるのかすごく楽しみだ~♪
まぁ,あんまり髪は気にしなくても…
中2のとき自分で切ったら,ワッキーみたいになったけど,時間経ったら何も言われなかったしー
久しぶりの訪問&カキコでした。
2007/ 01/ 05 (金) 23: 31: 58 | URL | じゅんじょ # -[ 編集 ]
見たぃな~。ノァの髪、みたぃなぁ~??(*☆∀☆)
2007/ 01/ 06 (土) 00: 16: 59 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
さて!
始業式にからかってやろう!
2007/ 01/ 06 (土) 00: 53: 09 | URL | エックスχ(YOU) # 0Uc.ntbk[ 編集 ]
確実に担任に笑われるなw

ごめん俺も笑う。

予想は全校生徒でよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 06 (土) 02: 40: 26 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
あー・・・ノアはカナヘビの呪いを舐めてないか?
あれは酷いぜ?
「髪が髪がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
2007/ 01/ 06 (土) 08: 14: 50 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
カツラを頭にライドオン!
2007/ 01/ 06 (土) 12: 26: 33 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
>じゅんじょさん
あぁ、ありましたねそんなこと。
本当にドンマイです、ええドンマイです。
久々の訪問&コメントありがとさんです。


>ゆさなさん
始業式に見れますよ・・・|ー゚)


>エックスさん
勘弁してくだせぇ旦那|д゚)


>挧々さん
あ の 担 任 は 確 か に 笑 う 。
全校生徒に笑われたらもうそれはNHKの陰謀としk(ry


>トオルさん
え?貴方髪無かったn(ry


>セタコ
 そ の 発 想 は な か っ た わ wwwwwww
セタコサン天才
2007/ 01/ 06 (土) 17: 41: 09 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

