道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
僕と鉈と哄笑と
2006年 05月 09日 (火) 23:39 | 編集
友人がひぐらしの漫画買うそうです。つーかもう注文したとかなんとか。
衝動買い激しいなぁ。

(人に言える立場じゃない)




どーも、コンビニでリプトン買おうとして手をのばしたら、最後の一個をたまたまそこに居たクラスメイトに取られました。
ノアです。

(段々前置きが寂しくなってきた)



さて、昨日の一線とかの話ですが
もう俺の近くに居る人は一線を越えないまでも、踏んでると思います。

(俺も含め)


だからもうみんな諦めよう?ね? 俺は諦めねぇけどな。




まあ・・・なんだろうね、最近色々やらかしてますけど、今の時期はあれなんですよ。やりたいことが見つからなくて、手当たり次第に何でもやってみる、っていうような時期。

友人も言ってたけど、人生経験多くて損はないからね。


そんなわけで、またこれからも色々なことに手ぇ出しますけど、どうか生暖かく見守ってやってください(´゚v゚)y-~~




P.S.
ひぐらし明日届くっぽいです。
思ったより早かったなぁ。

(今日一回届けに来たらしいけど、人がいなかったから、不在届け置いて配達屋さん帰っちゃったのは内緒)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あぁ、諦めたほうが身のためだよ。フフ

諦めてさっさと越えちゃいな。
2006/ 05/ 09 (火) 23: 46: 46 | URL | ~トオル~ # -[ 編集 ]
諦めて、諦めて、諦めまくる方が(ry
2006/ 05/ 10 (水) 08: 16: 56 | URL | x霊幻x # SDi6wVpo[ 編集 ]
ひぐらし鬼隠し編+xxxHoric 6・7・8巻購入
          ↓
      店員に怪しまれる

気のせいかな(爆
2006/ 05/ 11 (木) 17: 36: 31 | URL | はんぺん # aIcUnOeo[ 編集 ]
>トオルさん
こうなったら意地でも越えません。

>霊
模範よr(ズダン

>はんぺん
Horicって何ディスカ?(’
大丈夫、俺も本屋でドクロちゃんまとめ買いしたとき、店員の目が氷点下だったから(ぁ
2006/ 05/ 11 (木) 19: 17: 59 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

