道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キスしました
2007年 01月 03日 (水) 18:53 | 編集

さぁてー、ランキング何位ぐらいまでいけたかなー。




ぽちっ。












         ◤◥◣
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥

ちょっwwwwwwwwww




ランキング43位までよじ登ってますwwwこのブログwwwww


ランクリありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(ぁ




それにしても43位ですよ?43位。驚きましたよ。
FC2のブログランキング開いたら1ページ目に出てくるわけですよ奥さん。
ずいぶん下のほうだけど。




そういや・・このブログって見て下さってる方って固定メンバーなんですよね。

いや・・・もっと多くの人に見てもらいたい時ってやっぱ・・・あれですか?




俗に言う・・・










相互リンク


とかいうやつですか?今流行りの。




よく分からないんで誰か教えて下さい。むしろ助けてください。
お年玉感覚で私を助けてください。でもお金はあげません(*ノノ)










さー、わけわかんなくなってきたところでバトンいくよー。










見た人はやること
タイトルを「キスしました。」にすること
~恋愛アンケート~


Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!

1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系

6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い

11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊

16年上   17年下    18タメ  19S  20M

21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる

24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ




6、10、15、18、22。

何?・・・ツンデレは選ばないのかって?

デレだけじゃないと生きていけない体質です。




Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!


・消しゴム貸す。
・普通に話してる。
・ニコニコ話てる。
・携帯番号交換したら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
――――――――――
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・それ以上の事・・・。




消しゴム貸したら浮気ってそれはどこの惑星の話ですか。




Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない




1か3ですねー。




Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・恋人・自分・家族・友達・学校




1自分 2恋人 3家族 4友達

ん?学校?  

ねぇよwwwwww




Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・




3かなー。




Q6.年上・年下 何歳違いまで恋愛対象?




年上は+5ぐらいまで?

年下・・・年下だと・・・?一体おまいは何を聞いているんだ?




Q7.3択質問!


~親友と同じ人を好きになっちゃった・・・ ~
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる




2だろ(ぁ




~同時期に2人から告白されたぁ!~
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう




エロゲの主人公は大体3なんだよな。

てことで1。




~束縛は・・・~
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌




2・・・いや、1かも。




~けんかは・・・~
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい




何故これほどまでに俺にぴったりな答えが用意されているのかが不思議でたまらないんだが




~ 恋愛表現~
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気




2・・・か1。




~ 赤ちゃん言葉は・・・~
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。




まあおふざけなら許せる。ていうかむしろ楽しそうだよね。

ガチでやったら殴るけど。



~彼氏、彼女には・・・~
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・




2かもねー。




~人生で1度はあると言われているモテ期・・・~
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。




「4.モテ期?ナニソレオイシイノ?(´゚v゚)」










恋愛系のバトンやってると鬱になるのはきっと俺だけじゃないはず。




そう信じてやまない俺は今日夕食がすき焼きです。わはー。


生卵なんて死ねばいいのに><




んじゃ食ってきます。











次は30位以内にめり込んでいこうジャマイカ!

Comment
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
良かったら僕のブログにも来て下さい。
コメント待ってます
2007/ 01/ 03 (水) 19: 06: 07 | URL | 優希+α # -[ 編集 ]
ウギッ。ツンデレのよさを解ってない奴が此処にいた・・・

てめっ!!ツンデレってのはなぁ・・・

         一時間後

解ったかぁ?このやろうwwwwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 03 (水) 20: 03: 47 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
ぁぁ!ょくもバトン増やしてくれたゎね!!(ぇ
ところでツンデレってなぁに?シンデレラの略??(´ノω・`*)
2007/ 01/ 03 (水) 20: 28: 01 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>優希+αさん
こちらこそ訪問ありがとです。
返信は優希さんのブログの方へさせて頂きますねー。


>トオルさん
よし、はっきりさせておこうジャマイカ。
ツンデレはね、俺も大好きだよ。そりゃもう朝から晩までツンデレを堪能したってまだ食えるぜってぐらいに。だがな、よぉーく考えてみようぜ。ツンデレが威力を発揮する最低条件、それは2次元という大前提の存在だ。2次元で繰り広げられているツンデレを3次元でやられてみろ。もうツンの時点で凹んで泣くよ、俺だったら。そういった事を考慮して最終的に俺が出した結論が「ツンデレは2次元に限る」というものなんだ。
これが俺の持論。


>ゆさなさん
普段はツンツンしてるのに二人っきりになった途端デレデレ。略してツンデレ。
俗に言うルイズです(ぇ
2007/ 01/ 03 (水) 20: 38: 05 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
お前はツンデレのツの字しか理解していない。
ノアさん一つ言わせてもらおう。ツンの時点で凹むだ?馬鹿言ってるんじゃない。ツンを耐えしのぐ事でデレがあるわけだ。ここまで理解できるよな?ようするにツンというのは、例えるなら山だ!そう山。登り終えれば爽快な景色が味わえる。そしてその爽快な景色がデレと言う奴だ。
ツンの時点で凹むのを登山家に例えれば、山道がやだって言ってることになる。それの何処が登山家といえようか!!!断じて違う。

話が逸れるが一つだけ登山と違う物がある。登山は頂上から見る景色という目標がある。もちろんツンデレにもデレという目標があるわけだが、この対象は人だ。ほんとに自分のことが嫌いでツンツンしてる可能性がある(その時は力ずくで落とせw)。ようするにツンデレの頂上なるデレは雲で覆われているんだ。
これを無理矢理登山に表すなら未開の山。行って見ないとどんな景色が広がるかわからない。ツンデレのデレのように。

まぁ俺やトオルさん級になるとツンにも萌えを感じるようになるわけだ。理解したかノアさん?



ようするに俺が言いたいのは


ツンデレテラモエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 03 (水) 22: 35: 13 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
>挧々さん
妙に納得。
まあそういう生き方もイイと思うぜ!(ぁ
2007/ 01/ 03 (水) 22: 51: 27 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
うぇ
ツンデレにこだわるな!
2007/ 01/ 03 (水) 23: 18: 20 | URL | エックスχ(YOU) # uvc.N5Qo[ 編集 ]
まぁ要するに才人とルイズみたいな関係がベストなんだよwwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 03 (水) 23: 21: 18 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
ツンデレって奥が深ぃんだね…Σ(・ω・ノ)ノ
女の子のゆさなカラ見るとぉもしろぃけど(*´艸`)ゥフフ
…まぁ、そぅぃぅ子、ときたまぃるょ(´∀`*))
2007/ 01/ 04 (木) 00: 21: 15 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
「ときたま」久しぶりに聞いたwwwwwwwwwwwwwwwwww( ^∀^)
2007/ 01/ 04 (木) 09: 01: 27 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
>エックスさん
確かに。こだわる必要もありませんな(ぉ


>トオルさん
才人とルイズね・・・
確かにあれはいいヽ( ´ー`)ノ


>ゆさなさん
もっと詳しく知りたかったら挧々さんにリアルで聞いてみましょう|ー゚)


>トオルさん
同意wwwwwwwww
2007/ 01/ 04 (木) 14: 45: 56 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
はじめまして。
私のブログに遊びにきてくれてァリガト!!
お返しにランクリして帰りますね。
また遊びにきてくださぃね^^

このバトンは前にやりました;;
2007/ 01/ 04 (木) 14: 53: 14 | URL | 利紗 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

