道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たっだいまー☆
2007年 01月 03日 (水) 00:08 | 編集





tokai





今日の日記は写真多いですぜ旦那。写真ですよ写真。

英語で言うとpicture。複数だからpicturesですね。


そして画質悪いのも御愛敬。










はい、みかんをお手玉みたいに投げてたら頭の上に落ちてきて「痛ッ!」とか一人でやってたノアです。寂しかったです。

どーも、都心から帰って参りました。ノアです。










まあなんというか




しっかりお年玉は貰いました。




そして実はウチのおばあちゃんが書道とか水墨画の先生なんですよ。


ということで書き初めもやってきました。










その写真です。
















harehare2



あるっはれたーひーのことー♪





おっとwww間違えたぜwwwwwww




本物はこっちwwwwwwww




kakizome



行書体テラムズカシスwwwwwっうぇwwwwwwwwww




そしてしっかり名前消してる俺GJ










そんなこんなで書き初め終了。









実はその後、俺を待ち受けていたビッグイベントがあった。




そのビッグイベントとは・・・・・・

















tekisuto



オメガバロスwwwwwwwwwwww








そういや俺受験生なんだよなwwwwwwwww




4日から塾だったしなwwwwwwww




宿題終わらねーよバーローwwwwwwwwwww







・・・








・・・・・・












. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
受験生に正月休みは無い・・・か。










でも結局、弟とゲームしたり、妹の踊ってるムービー撮ったりして遊んでましたヽ( ´ー`)ノ

(だから宿題やれよ)







現在なんと71位。ランクリして下さった方ありがとうございます。



>ゆさなさん
だが断るwwwwww


>YOUさん
あいあいー。リンク追加しときますね( ´ー`)


>トオルさん&挧々さん&ゆさなさん

新学期覚悟しとけwwwwwwww


>霊
ありがとうwwww地味に嬉しいwwwwwww(ぁ
Comment
この記事へのコメント
こんちは~^^
カラオケ・・・?
まさか「M・M」か?あの写真の人物は!?
MEは書初め放棄bb
そして勉強も放棄bb
んで富士の樹海で迷うbb
ではではw
2007/ 01/ 03 (水) 00: 29: 02 | URL | YOU # uvc.N5Qo[ 編集 ]
ぉっ帰りィィwwwwwヽ(*≧∀≦)ノ ノァちゃんにしては画像多ぃですねぇwwwww そして書道の上手さにちょっとムーン(●`ε´●) それでは早速、弟ちゃん&妹ちゃん頂きまぁーすwwwww 大丈夫!ちゃんとノアもぉ持ち帰りしてぁげるカラ拗ねなぃで下さぃませwwwwww(*´艸`)ゥフフ
2007/ 01/ 03 (水) 00: 33: 44 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
オメガバロスwwwwついに登場しやがった。

てか肖像権の侵害だって、高橋先生(仮名)に訴えるぞ?
2007/ 01/ 03 (水) 04: 28: 50 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
あるっはれーたひーのことー村田いじょーのゆーかいなwwwwwww

(ドラッグは必要だよ、ノアくん。このコメントをドラッグしてみる事を強くお勧め)
2007/ 01/ 03 (水) 08: 48: 03 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
な、村田ノアさん?

(ドラッグ必須)
2007/ 01/ 03 (水) 10: 11: 43 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
コメント返信はまたこの方式でいこうかと
>YOUさん
こんちはー。
勉強放棄?どんとこい(ぁ


>ゆさなさん
書道そんな上手くないですぜ。ええ。
そして兄弟持ち帰るのはヤメレwwwww


>挧々さん
おまいは仮名の意味を知っているのかと小一時間(ry


>トオルさん
村田ネタ好きだね、トオルさん。
もうブログのタイトルを「村田観察日記」にしようかな。


>霊
一つ言っておこう
村田は俺じゃないぜ?|ー゚)
2007/ 01/ 03 (水) 11: 55: 55 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
むったぁぃっぱぃ名前出ててィィのかな?かな?(´ノω・`*)
ゅさなは初めノァ≠むたぁでご兄弟だとばかり…(*゜∀゜)ゥニャァ(ぁ
ぉ持ち帰り禁止?だめ?絶対?ほんとに?
…(((*ノ☆□☆)ノァーン(((ノ´Д`)ノ
2007/ 01/ 03 (水) 15: 02: 50 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
中学受験間近の過去の自分の口癖

「過去問を一掃しろー!」
「落ちるとか滑るとか言うなw殺すぞw」

|ー゚)
2007/ 01/ 03 (水) 16: 23: 35 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
此処で1つはっきりと断言しておこう。

オレは、決して村田ネタが好きなわけじゃない!!!村田がネタにされやすいんだ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 03 (水) 16: 26: 52 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
>セタコ
>「過去問を一掃しろー!」

壮絶に吹いたwwwwwwwwww


>トオルさん
なるほど!(ぁ
2007/ 01/ 03 (水) 17: 48: 26 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

