道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
部屋で大音量でロックかけながら勉強してるそんな俺受験生
2007年 01月 01日 (月) 23:20 | 編集
プロフィール変えてみた。




そんだけです。




あ、ちなみに写真は撮影by弟。




そして ここ が弟のブログ(ぁ










ちなみに明日はおばあちゃんの家に行く予定です。




うはwwwおkwwwwお年玉wwwwwwwwwwww




とかいうのは胸の奥底に秘めて行ってきます。




ではでは。


>トオルさん
コケたっておまwwwwなんでそんなイイネタがwwwwwwwwwwwwwwww


>霊
確信犯wwwwwwwwww


>ゆさなさん
とりあえず落ち着いてから要約して産業で頼むwwwwwwwwwww


>挧々さん
ガキ使は嫁のところが一番笑ったwwwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
ノアの弟ちゃん、ぉ持ち帰りしてィィ?ィィ?ィィよね?はぅ~☆ぉぉ持ち帰りィィ~☆
2007/ 01/ 01 (月) 23: 36: 01 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
YOUだよ~!(同じ学校の)
ブログ立てたから~よろしく~><w
2007/ 01/ 01 (月) 23: 41: 49 | URL | YOU # uvc.N5Qo[ 編集 ]
ノア君~お年玉ください(ry
2007/ 01/ 02 (火) 03: 59: 44 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
挧々さんダメだよ。俺がもらう予定なんだからwwwwwwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 02 (火) 09: 18: 30 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
この場合はゅさながぉぉ持ち帰りィィでしょぉ?ヽ(*≧∀≦)ノ
2007/ 01/ 02 (火) 13: 59: 35 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
いい手してんなぁ
2007/ 01/ 02 (火) 16: 52: 56 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

