道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
謹賀新年っていうレベルじゃねーぞ!!
2007年 01月 01日 (月) 13:12 | 編集
明けましたね。




どーも、おせちで一番好きな具は数の子です。マイナーです。アイラヴマイナー、フォーエヴァー。
そんなノアです。2007年もどうぞよろしく|ー゚)










さて・・・

よくこういう奴がいる。




「俺新年になった瞬間地球にいなかったんだぜwwwwwww」






それがどうした。


ということで、俺は新年になった瞬間、凄い事をやってやろうと考えていた。















ごめん普通にガキ使見てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




超面白かったwwwwwwwwwwww










・・・・・・










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄












・・・とまあこんな感じで新年を迎えた俺ですが


今年の抱負を決めてみました。




今年の抱負は








「暴走」




いや、俺も考えましたよ。
1,2ヶ月後に受験があるのに暴走ってお前wwwwwwとか。
まあ受験に支障の出ない範囲で暴走していこうとおもいます。


具体的にどんな感じで暴走するかっていうと、BLACK LAGOON的な暴走です。

(※BLACK LAGOONとはなんぞや?5分以内で説明しやがれこの野郎って人は こちらの動画 を御覧下さい)

ちなみに動画は第二期込みです。



BLACK LAGOONのこの何でもありのハチャメチャ躍動感が大好きwwwwwwww










さて、もう一つ。

ランキング100位以内に頑張って入ろうかと思います。




というわけで
どうぞ応援よろしくお願いします|ω・`)













新年早々カオスな日記でサーセンwwwwwwww


>なっち
あけおめー( ´ー`)
ハレ晴れには俺も笑ったwwwwww


>セタコ
あけおめwwwwwwことよろwwwwwww
wが多いのは元旦仕様wwwwwww(ぁ


>トオルさん
俺は別にアニソンには走ってないぜwwwww
ちょwwwおまwwww本名wwwwwwwwwww


>ゆさなさん
あけおめー、ことよろーwwwwww
塾ご苦労様wwwwwww


>挧々さん
まあ、落ち着けwwwwwwww


>霊
光栄だwwwwwwwwww




このテンションで2007年もよろしくwwwwwwwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
オレの今年の目標「イタイイタイイタイ病」末期症状発症wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
2007/ 01/ 01 (月) 13: 38: 58 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
追記だが、
オレは新年になった瞬間東西南北に拝もうと外に出たら盛大にコケたぜ!!!!
2007/ 01/ 01 (月) 13: 48: 36 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
新年になった瞬間俺は地球に居なかったんたぜwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 01 (月) 14: 07: 43 | URL | れいげん # FL/AbQxc[ 編集 ]
ゅさなは毎年恒例、ジャンプをした訳です、はぃ。Gacktと一緒にジャンプwwwwwwwwwww  ぁる、はれーたひーのことー♪(*≧∀≦)ひぐらしは強ぃョぉん♪ふぁーすとキスからはーじまるー。ふーたりの恋のヒストリー♪ガュスは不滅成(#□Å□)☆ゎーたし、つーぃて行くーょ!どーんな辛ーぃせーかいのー闇のーなーかでさぇきっーとぁなーたーはーかがーゃぃてー♪梨花ちゃんに勝る可愛さ無し☆(*>ω<*)ノ
2007/ 01/ 01 (月) 17: 24: 45 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
ガキ使いの笑いのLVが高すぎwwwwwww
てか、地球にいなかったとか俺じゃんwwwwww

まぁ今年はやんなかったが・・・w
2007/ 01/ 01 (月) 21: 06: 04 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

