道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ここではあらゆる暴力的な冗談が本当になるんだぜ
2006年 12月 31日 (日) 15:38 | 編集

ショパン:エチュード 作品10-4 高速演奏


のだめカンタービレで弾かれていたあの曲です。そして速いです。




おはようございます。もしくはこんにちは。更にはこんばんは。


今年も残すところあと1日・・・もありませんね。
2006年はみなさんにとってどんな年だったのでしょうか。

ちなみに私にとっては『波瀾万丈の代名詞』のような一年でした。




さて・・・本来ならばここで一年を振り返ったりしたいのですが、そうもいきません。

なぜなら・・・・・・










ウホッ☆男だらけのクリスマス




このイベントの報告がまだなんだwwwwwwwwwwwww


さて・・・

24日はそう・・・酷い目にあったぜ。(※偽立花事件については こちら を参照)
しかし俺はその程度では懲りない。25日も行ってやったぜ。そう・・・・・




カラオケに。


(遊びたいっていうか現実逃避したいだけだろこのunkとか言った奴処刑)




面子は 俺 挧々さん V系の友人一人 と、また男三人なわけである。




~待ち合わせ場所マック~


俺「なあ、男三人って寂しくないか。誰か呼ぼうぜ」


挧々さん「誰呼ぶよ」


V「適当に電話かけようぜ電話」




適当に電話をかける俺たち・・・しかし誰も捕まらない。




俺「・・・なあ、女子呼ぶってアリ?


挧々さん&V「それは気まずいだろwwwwwwwww


俺「ですよねーwwwwwwwww




しょうがないので男三人でとりあえずカラオケにIN。

V系の友人はV系バンドの曲をとりあえず熱唱。
挧々さんは変に高いテンションで歌聞いてる。
俺はドリンクがぶ飲み。

その後、挧々さんと俺が何曲か歌う。




俺「挧々さん、お前歌う曲全体的に古くないか。米米CULBとか」


挧々「まあなwwwwwwwそして天野月子入れといたぜwwwwwww」


俺「GJwwwwwwwwww




その後、おそらくV系の友人は知らないであろう「創世のアクエリオン」やら「撲殺天使ドクロちゃん」やらを俺と挧々さんで歌う。
ネタ切れです。サーセンwwwwwww

そしてV系の友人はバンプやらガゼットやらを。
挧々さんはアニソンと古い曲を。
俺は林檎さんと事変を。
まあそれぞれ歌ってました。




その時俺の電話が鳴る。ゆさなさんからだ。




俺「もしもし?」


ゆさなさん「あー、さっき電話かけた?」


俺「あー、かけたかけたwwwwwwww」(←さっき呼ぼうかと思ってかけた)


ゆさなさん「で、何?」


俺「今カラオケいるんだけどさぁ、来れない?」


ゆさなさん「ぇ・・・塾・・・・・・」


俺「ご苦労様ですwwwwwwwwww


ゆさなさん「なんかムカツクwwwwwwwwwww


俺「で、まあ来れないと?」


ゆさなさん「うん・・・ああああぁ!!行きtqあwせdrftgyふじこlp」


俺「奇声ヤメレwwwwwwwwwwwwww




来れないということで会話終了。
俺たちは更に男三人で歌い続けるのであった。




そして終了の時間が近づくが・・・




挧々さん「最後にハレ晴れユカイ歌わせてくれwwwwwつーか踊らせろwwwwwwwww


俺「よしwwww逝ってこいwwwwwwwwwwwwwwww




実はな・・・これがあるんだよ。


何があるかって?クックック・・・愚問だよ愚問。




証拠写真があるんだよ。




公開するぞ・・・いいな?挧々さん。




恨むなよ・・・クックック。










いくぞ・・・・・・





















harehare



あるっはれーたひーのことー♪





ムービーも撮りましたとさwwwwwwwwwww(これオチ)










>トオルさん
あれは偽立花事件と名付けさせてもらったwwwwwww


>霊
シューマッハには程遠いぜwwwwwwww


>ゆさなさん
失礼なwwwwwwwwww


>挧々さん
俺もオモタwwwwwwwwwwwwww


>ゆさなさん
ご名答wwwwwwwwwwwww


>なっち
メリー首吊りますwwwwwwwwwww


>葬さん
多分奴の名字は立花wwwwwwwwwwwwwww


>セタコ
何故そこでwwwwwwwwwwwwww






コメント返信に全部wがついてるのは大晦日仕様wwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やばい吹いたwwwwwwwwwハレ晴れナイスwww
今日は大晦日ですd(ゝω・*)иё★
6時間40分ぐらい?早いけどあけましておめでとー♪笑
2006/ 12/ 31 (日) 17: 18: 48 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
一足早くwwwwwwwwwwwwww

あけおめwwwwwwことよろwwwwwww

wが多いのは大晦日仕様wwwwwwwwwwwwwww
2006/ 12/ 31 (日) 19: 21: 02 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
ぎゃぼ!!ショパン良すぎ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ネタがないからアニソンに走るとは・・・さすがクソッたれノアだなwwwwwww

踊ってるwwww踊ってるよwwwwwwこのwwww村wwww田wwwwwwww(T▽T)ノ_
2006/ 12/ 31 (日) 19: 46: 34 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
只今塾の帰りwwwなゅさな☆ カラオケ行きたかったぁぅぁぅぁぅ。 別に勉強の帰りって訳ではぁりませんょぉ~?駅人少なぃょぉ☆ 今年1年ぁりがとぅ~☆来年もょろしくぉ願ぃぃたしまぁす(*>ω<*)
2006/ 12/ 31 (日) 20: 15: 17 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
てか本名出すなや。
このくそトオルがwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 01 (月) 00: 31: 47 | URL | 挧々 # XNDee0d2[ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwww
2007/ 01/ 01 (月) 01: 52: 18 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

