道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そしてボクは鬱になる
2006年 12月 24日 (日) 22:18 | 編集


12月24日・・・・・・




それは俗に言うクリスマスイヴ




世界中の恋人達は、この日を二人だけで過ごすという




そんな魔法のような響きを持つ12月24日




そしてそんな日に




バカップル撲滅を試みる




とある漢たちがいた―――











・・・・・・というわけで










本当に行ってきたぜwww八王子wwwwwww


続きは突撃報告wwwwwwwwwww


その電話は突如来た。




『ギミ~アリ~ズン♪ゥワィノ~トゥ(ry』(電話の着信音)










俺「はい」


友人I「あっはっはっはっは!ノア?今日暇?」


俺「暇っちゃあ暇だが、俺たちは受験s(ry」


友人I「ノープロブレン。それよりさ、八王子行こうよ八王子」


俺「なにゆえwwwwwwww」


友人I「服とか買いたい」


俺「(うはwww超個人的理由wwwwwww)あー、まあいいよ」


友人I「んじゃ今から友人Pと一緒にノアんち行くから」


俺「(男三人でイヴ過ごすってどうなんだろう)あいよ」









5分ほどで二人が到着。チャリで八王子に向かう。




友人P「あそうだ、DORAMA寄るからねー」



新展開ktkrwwwwwwwwwww


そして何やら友人PはCDを売りたいんだとか。
DORAMAに行くまではカップルうざいよねトークで盛り上がる男三人。ダメダメだな。

DORAMAでCDの査定。


俺「いくらくらいになった?」


友人P「ちょwww半分くらい一枚5円wwwwwwwwwww


俺「5円てwww駄菓子wwwwwww」



そのあとも友人Pは店員死ね、氏ねじゃなくて死ねとか言ってました(ぁ




DORAMAを出てチャリをこぎ続ける。現在地は八王子駅の100m程手前。
ここで 事 件 発 生 。







警官「はい、ちょっといいかなー」


これは予想外wwwwwwwwwwwwwwww



友人P「何なんすかwwwww」


警官「最近ちょっと自転車の盗難とか多いからねー。身分証明書みたいなのある?」


CDを売ったときに運よく持っていた学生証を見せる友人P。


警官「君は?」


俺「いや、ないっすよwwwwwww」


警官「カードでも何でもいいから、名前の分かるものないかな?」


即座に財布から美容院のカード取り出す俺GJ。


警官「あー・・・・・・(何故かキョロキョロとする警官)」


チャリに名前のシールが貼ってあったので、それを指さす俺。


警官「ああ!そこにあったのね!」




てめぇ今までどこ見てたんだよwwwwww


ここで身分証明書が無くて絡まれ続ける友人I。
なんか警官が無線で連絡取ってるっぽいけど大丈夫なのだろうか。


言うの忘れたけど、警官は二人組。片方は無線で「車体番号・・・ええ!確認お願いします!」とか言ってて、片方はなんか暇そう(ぁ
暇そうな警官が、俺と友人Pに話題を振ってくる。



警官「今日はこれからどこ行くの?」


友人P「え・・・ちょっと長崎屋に」


警官「へえ、長崎屋で今日何かあるの?」


友人P「いや、別にないですけどwww」


俺「ちょっと駅前に行ってバカップル見て殺意を駆り立てようっていうコンセプトのアレですwwwwww」


警官「あぁ・・・俺も一緒だよ(笑)イヴに仕事だぜ?ったく・・・」




そんなこんなしてるうちに友人Iの無罪証明が終了。
さっさとその場を離れる俺たち。
なんかいい人たちだったなぁ・・・とか思いつつ振り返るともう他の人に絡んでるんだが。
警官も楽じゃないね。










その後は普通にCDショップ行ったり、洋服見たり、楽器店でスコア見てたりしました。
でもやっぱね、何がむかつくってお前、どこ見てもカップルだらけなんだよ。
殺意が湧くっていうよりはむしろ鬱になるんだが(´・ω・`)

友人Pは終始カップルを見つけると「UWAAAA!水疱瘡GAAAA!!」とか言って発作を起こしてました(ぉ


で、友人Iは洋服やらを買って、友人PはCDを買って。
俺は何買ったかっていうとファミチキだからね。

いや、だってアクセでも買おうかと思ったらここにきてイイの無いとかさー。そりゃ萎えますよねぇ、前原さん・・・んっふっふ。
そしてファミマの前でチキンをむさぼる男三人。もうバカップル撲滅とかどうでもよくなりました。
好きにやってろよバーローwwwwwww




それからはもうヤケクソになって猛スピードでチャリこいで帰ったね(ぁ
ココアを飲みながらチャリをこいでいた友人Pが突如


友人P「うはwwwちょwwwwwwwwwww」


俺「どうしたwwwwwww」


友人P「ココア超服にかかったwwwwwwww


俺「うはwwwすっげwwwwwww」(まじで服茶色)


友人P「カップル死ねとか言ったからかなぁ、神様ごめんなさい」


俺「なんか今なら分かるwww『逆に面白い』の意味が分かるwwwwww




この変に高いテンションのまま家に帰ってワイン飲みましたとさ。(これオチ)










>霊
流石の俺でもそれはねーよwwwwwwww


>ゆさなさん
凄まじい夢だなおいwwwwww


>トオルさん
フヒヒwww勉強してなくてサーセンwwwwwwwwwwwww


>セタコ
まじでないんだこれが(ぁ


>挧々さん
何だそれはwwwwwwwwwwwwwwww










全体的にテンションがおかしいのは勘弁wwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
フヒヒwwwwwその警官wwwww立花wwwwwwサーセンwwwww
2006/ 12/ 24 (日) 22: 29: 41 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
ちょwwww立花wwwwおまえwww二代目シューマッハになれwww
2006/ 12/ 24 (日) 22: 43: 35 | URL | れいげん # FL/AbQxc[ 編集 ]
クリスマス・イヴとか…。
なんか悲しぃ~(-д-;)

のぁは警察の方に絡まれやすそうな顔してるから…(ぁ
2006/ 12/ 24 (日) 23: 49: 38 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
警官の憂さ晴らしテラモエスwwwwwwwwwwwwwww
2006/ 12/ 25 (月) 00: 38: 46 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
今気付いた!『「ギブミーァリーズン ワーィ・ノー 」(電話の着信音)』って『why,or why not』!? ぁぁ~…。ゅさなの携帯の電話の着信音もソレです(#□Å□) …もしゃパクr(*・∀・)つ☆.;))3`)
2006/ 12/ 25 (月) 00: 43: 01 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
読んでて吹いたwwwwww
クリスマスは鬱ですよミ,,゚Д゚彡ミ゚Д゚,,彡ネー
でもココ田舎だからあんまデートしてる人おらんw
2006/ 12/ 25 (月) 13: 40: 38 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
ウハwwwwww警官バロスwwwwwwwwwwwwww暇だからって絡むとかどこのヤンキーだし(ぁwwwwwてかCDが駄菓子とかやすすgww
2006/ 12/ 26 (火) 11: 44: 45 | URL | 葬る # -[ 編集 ]
ちょwwwww前原さん・・・んっふっふで立花吹いたwwwwwwwwwwwwww
2006/ 12/ 26 (火) 14: 49: 29 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

