道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で君が火星人だろうと
2006年 12月 23日 (土) 23:04 | 編集
気が付いたらそこは暗い洞窟だった。
分かれ道はなく、道は一本しかない。恐らく退路もない。
故に取られる行動は限られてしまう、そう、前に進むしかない。
灯りは無いはずなのに前が見える。ためらいもなく前に進む。
10分ほど歩いただろうか。前方に灯りが見える。出口だろうか?少し小走りになる俺。
違った。出口じゃない。厳密に言えば出口なのだが、「それ」は自分にとっての出口ではない。
「そこ」はまるで地割れが起きた地面の内部のようだった。
出口だと思っていた場所から一歩でも踏み出せば谷底へ落ちる。だが、この位置からもしも20mほど跳躍することができたならば、向こう側の岩壁に空いた穴に入ることが出来る。穴とこの洞窟とは類似した形状であり、その穴は20m先の岩壁の少し下方に存在する。
届くのか、届かないのか―――否、生き残れるのか、死に絶えるのか。
そのとき、気が付けばもう体は宙に浮いていた。下を見ると、どんな黒よりも黒く暗い谷底が見える。俺の体はスローモーションで穴へと向かっている。不思議と恐怖は無かった。そして俺は吸い込まれるように穴の中へと入っていった。
次の瞬間、全身に違和感。周囲の温度の急激な低下を感じ取る。そして重力の軽減。
俺は水の中にいた。水中で呼吸をしている。呼吸?いや、もはや呼吸をしているのかすら分からない。ここはどこだろう。状況を判断する力が低下していくのが自分でも分かる。周囲に古代遺跡の残骸のような石の塊が存在していることをかろうじて確認できる。その程度だ。
ふいに上方から差し込む光を見つける。
いくら苦しくないとはいえ、水中に留まるのは気持ちが悪い。俺は光の差し込む方向―――水面へと向かった。
水面から顔を出す。水中で息を止めていたわけではないのに、反射的に空気を吸い込む俺。
2,3回深呼吸をする。落ち着け、冷静になるんだ。


そして固く閉じていた目を開けると、そこには――――













という夢を見た。




最近こんなような夢をよく見ます。クラス全員で謎の山に登山とか、見知らぬ田舎で、うちの学校の先生全員の包囲網から逃げ切るとか、深海でテントを張って核爆発から逃れる計画を遂行するとか。
なんか俺冒険したいのかな、それとも現実逃避したいのかな(ぁ





んじゃばとーん。




■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ ノア


■年齢■ 最近やっと元服しました。


■職業■ 狂戦士


■病気■ たまに異世界に飛びます。 


■装備■ くわえタバコ。


■性格■ 黒いよー(ぁ
       

■癖■  苦笑い(ぉ


■靴のサイズ■ 28.0cm


■兄弟■ 僕が3人。 ※僕は「しもべ」と読みます。


■ペット■ いませんねー。
     

■好きなもの■ 風呂。


[色] モノクロと淡色系。最近は焦げ茶も。


[番号] 0

    
[動物] 動物好きじゃないけど、強いて言うなら猫。
   

[飲みもの] 昔から紅茶系は好き。


[ソーダ] がぶ飲みメロンクリームソーダ(ぁ
   
    
[本] 最近読んでないなー。しにバラとか時雨沢さんのとかー?


[花] 蓮。


[携帯は何?] ドコモの黒いヤツ(ぁ


[コンピューターから離れられる?] あっれぇ?磁力が(ry


[殴り合いのケンカしたことある?] |ー゚)そんな危ないことしません。


[犯罪犯したことある?] フヒヒwwwwサーセンwwwwwwwwwwww


[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwww
              

[ウソついたことある?] むしろないヤツがいるのかと小一時間(ry


[誰かを愛したことある?] (∩゚д゚)アーアーキコエナイー


[友達とキスしたことある?] これはねーよwwwwwwwwwwwwww


[誰かの心をもてあそんだことある?] 多分ある(ぁ


[人を利用したことある?] もうバリバリ。


[使われたことは?] もうバリバr・・・ orz


[浮気されたことある?] 多分茄子。


[髪染めてる?] 染めてないねー。


[髪の毛巻いてる?] 巻いてないねー。


[タトゥーしてる?] してないねー。


[ピアス開けてる?] 開けてないねー。


[カンニングしたことある?] ねーよwwwwwwww


[お酒飲む?] 未成年の飲酒はいけないと思います!(ぉ


[ジェットコースター好き?] ここで未体験の俺が来ましたよ。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もう引っ越しはいいよwwwwwwww


[もっとピアス開けたい?] いやぁ。


[掃除好き?] え?何々?掃除って何?


[丸字?どんな筆記?] この前模試で字が汚くて8点落としたwww採点者テラコマカスwwwwwwww


[ウェブカメラ持ってる?] なんだそれ。


[何かを盗んだことある?] (∩゚д゚)アーアーキコエナイー


[拳銃を手にしたことある?] ちょwww小畑wwwwwwww


■今現在


[今着てる服] 普通に私服。


[今のテイスト] 何のテイストだよ。


[今のにおい] シラネーヨ|ー゚)


[今の髪型] ヒュ・・・パァン! みたいな?

       
[今したいこと] 風呂入って寝たい。


[聴いてるCD] RADWIMPS4


[一番最近読んだ本] 多分ひぐらしの語咄し編。


[一番最近見た映画] 多分フラガール。


[一番最後に食べたもの] 多分金目鯛。


[一番最後に電話でしゃべった人] 多分某女子。


[ドラッグ使ったんは?] それにしてもこのバトン、ノリノリである。


[初恋覚えてる?] 忘れた(ぁ


[まだ好き?] だから忘r(ry


[新聞読む?] 読まないなー。


[ゲイやレズのともだちはいる?] 後者はいる。そしてどうかお幸せに。


[奇跡を信じる?] ある時期までは信じてました(ぁ


[成績いい?] 奇跡的に内申は良かった。

       
[帽子かぶる?] かぶらないなー。


[自己嫌悪する?] たまーに。


[親友いる?] 微妙。


[身近に感じられる友達いる?] これも微妙(ぁ


[自分の字すき??] いや・・・好きとか嫌いとかじゃないだろ・・・常識的に考えて(ぁ


[見た目気にする?] 一応、それなりに。


[一目惚れって信じる?] あぁ、はい。


[ビビビ!を信じる?]  ポケモンのバグを彷彿とさせるような台詞だな。


[思わせぶりははげしい方?] そうかも。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] むしろ越えてはならない一線を数メートル越えr(ry


■自分のこと


[よく物思いにふける] 時々風呂で。


[自分は性格悪いと思う?] 悪いんじゃねwwwwっうぇwwww


[いやみぽい?] あー。


[天使?] ねーよwwwwwwwwww


[悪魔?] かも。


[シャイ] その時々。


[よくしゃべる?] 時と場合によるねー。


[疲れた?] 疲れたっていうレベルじゃねーぞ!! (ぁ










長いねー。よっしゃ最後に動画で(ぉ




ハレ晴れユカイ ~VIPPERよ集え~












これだからお前らはwwwwwwww


>トオルさん
羨ましくねーよ!羨ましくなんか・・・・・・(´;ω;`)ウッ


>ゆさなさん
風邪はまだ完治してません(ぁ


>霊
よく言った・・・同志よ(ぉ


>セタコ
ですよね!勉強しまth!

・・・orz
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
い、妹に手を出すとは・・・鬼畜!
2006/ 12/ 23 (土) 23: 17: 21 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
ほんとに風邪治せ! 変な夢~。ゅさなはこの前ノァ、挧々、トオルで部活した夢見たょ~☆
2006/ 12/ 24 (日) 00: 28: 22 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
フヒヒwwwwサーセンwwwwwwwwwwww

に小1時間ツボッたぜ!!!サーセンwww
2006/ 12/ 24 (日) 09: 05: 02 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
>>[カンニングしたことある?] ねーよwwwwwwww

見える!俺には真実が見えるぞ!
2006/ 12/ 24 (日) 17: 42: 33 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
うちの学校の先生全員の包囲網

俺達の妄想じゃん
2006/ 12/ 24 (日) 21: 05: 14 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

