道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
焦燥感はボクの血液に二乗して
2006年 12月 18日 (月) 23:11 | 編集
風邪治んねぇー


一週間以上もひきっぱなしですぜ旦那。
多分原因は体育の授業全部出てるからだろうけど(ぁ










さて・・・
気付いてみれば受験も2ヶ月程後に迫ってきてます。
そんな状況下で俺は何をしてるかというと・・・





ハイ勉強してねぇええええええッ!!


いや、やってるとめっちゃ眠くなるの。絶対なるって。寝るって。
で起きたら夜なの。うはwww悪循環wwwwwwwとか言ってるバヤイじゃないね。

でこの状況に風邪ってどんなコンボですかステファニー。喉痛いよ。潰れるよハニー。




・・・そういやこの前の模試の時に電車乗って行ったんですよ。

そしたら座った座席の目の前に恋人つなぎで手を握って寄り添って寝てるバカップルが。


・・・いや俺もね?そういうことするのはいいと思うよ。
一日中遊んで疲れて寝ちゃっていい雰囲気じゃないですか。

でもね、朝なわけですよ。今。




朝っぱらから疲れ切って寝てる











朝帰りかお前r(ry




世の中のバカップルよ。クリスマスが近いからといって調子にのるなよ・・・クックック。










殺意って結構簡単に湧くのな(ぁ


追記に動画アリ|ー゚)


PE'Z No.6


PE'Z key担当 ヒイズミマサユ機




とりあえずヒイズミさん




ピアノは打楽器じゃないwwwwwwwwwwww






>挧々さん
Liliumは不滅DEATH( ´ー`)


>霊
おうb(ぁ


>なっつ
忙しくなきゃいけないんだけど忙しくないぜ( ゚д゚)y─┛~~


>ゆさなさん
うっせwwwwwwwww


>トオル
おうよ、サンクス|ー゚)


>ゆさなさん
どうもです( ´ー`)


>セタコ
忙しくないんですよこれが(ぉ
エルフェンはまだ中身見えないからいいんじゃ(ry
Comment
この記事へのコメント
バヤイの語順を変えるとヤバイになるって知ってたか?

さて本題。
お前そんなバカップル、羨ましいじゃねーか畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!====*o_ _)o)`ωノ)・;'.:・'.::・・'.::・
2006/ 12/ 18 (月) 23: 20: 10 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
ぉ勉強しましょぅなのです☆ガュ(#□Å□)ガュス じゃなぃとボォ----ン☆ってなるょん♪ヽ(*≧∀≦)ノァハハハ  風邪は…ぜぇったぃ移さなぃで!!!!;゜Д゜)))
2006/ 12/ 18 (月) 23: 25: 17 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
ふっ、ごめん、今日ずっと恋人繋ぎしてた(★´∀`人´∀`☆) 友達と(lll-ω-) ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!そぅぃぅ話題出すなぁぁぁぁ!!
2006/ 12/ 18 (月) 23: 28: 13 | URL | ゅさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
カップルを見ていると殺気がたってきますよ・・・
2006/ 12/ 18 (月) 23: 58: 25 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
そんなこと言ってるバヤイじゃねえだろ!!!

(´;ω;`)
2006/ 12/ 19 (火) 12: 27: 00 | URL | 勢田湖 # 4nHpPTls[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

