道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
っくっはぁああぁあぁぁ~!!たまんねーなオイ!なんつーのコレ、五臓六腑に染み渡るってか?ほんっと、このために生きてるよなぁああぁ!!ねえ?羽n(ry  ―ボクとワインと古手梨花―
2006年 11月 22日 (水) 19:17 | 編集
期末テスト複数の意味で終了




この台詞はもはや常套句ですな。どーも、ひぐらしやろうかなーとか思ってるノアです。




ひぐらしやりたいんですが時間がないんですよねぇ。なんてったってひぐらしは一編に10時間近くかかりますからね。まあ物にもよりますか。
単純計算で全編通すとすると80時間・・・不眠不休で3日と8時間か・・・死亡確定ですね(ぁ

受験終わったら一回8編ぶっ通しでやってみようかな(ぉ










ばっとーん。




【勇者バトン】




●まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ

  この世界での名前を教えてくれたまえ


ジョゼフ

特に意味はない。




●なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?


よくぞ聞いてくれた・・・もうこれ言うの何回目になるのかすら分からないが・・・

俺の職業は




狂戦士だ

※くどいようですがバーサーカーと読みます。




●ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…

  そうだな…3つくらい教えてくれ


バーサーカーが得意とする武器・・・?
多分剣と斧と・・・・・







あぁ、金か




●ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?


バリア




●ほほう…なかなかオシャレじゃないか…

  おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?


バリアってオシャレだったんだ。

武器の名前か・・・そうだな・・・


福沢諭吉あたりが妥当か?




●うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?


確か六次元。




●そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。

  この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?


俺が創造主

破滅確定だな。




●ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、

  どんな技名なのか?


金に勝る力なし

嫌な技ですね><




●むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…。
  では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう。

  どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ


最終兵器

どう見てもサイカノです。本当にありがとうございm(ry





●では手配しておこう …そういえば何を目的に旅をするのだ?


日本全国秘湯巡りの旅 ~地の果ては幻想郷まで~

温泉行きたいなぁ。




●まぁそんなところか…結構結構…

  結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?



レミリア・スカーレット


※分かる人だけ分かってください。




●ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!

  またまたド忘れしてしまった!
  どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら

  決めゼリフは何と言うのかね?


受験勉強してねえええええええ!!



+ 。・゚・ + 。・゚・ + 。・゚・ + 。・゚・(ノ∀`)



●気に入ったよ、ありがとう。
  君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?

  また、それの用途を教えてくれないか?


そりゃ「力」でしょう。

金に勝るt(ry




●ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、

  仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…

  何人でも良い(要はバトンを回す人)


トオルさん
挧々さん
ゆさなさん
セタコ



@見た人どうぞー


>挧々さん
同意wwwwwwwwwwwww


>霊
ハルヒには程遠いぜ!(ぁ


>ゆさなさん
うぃー、了解|ー゚)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
タイトルが梨花ちゃんを愚弄してますです(●`ε´●)
2006/ 11/ 22 (水) 23: 51: 41 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
レミリア・スカーレット ・・・・強wwwwww

金じゃ勝てない。あんなのよけられないwwwwww
2006/ 11/ 23 (木) 00: 31: 29 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
ひぐらし3日と8時間やって、死を乗り越えて還って来い!!!
2006/ 11/ 24 (金) 07: 48: 19 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
このコメント学校からだったりします(ぁ
期末おつwうちも終わったz!いろんな意味で><
2006/ 11/ 24 (金) 10: 22: 21 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
最近のクロプ君の電波っぷりには着いていけねぇw

バトンひまだったらやる( ´・_・`)カナー
2006/ 11/ 25 (土) 21: 11: 43 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
ちょwwwひぐらしやりてぇwww

バトンきたか 暇があったらやりますよ。
2006/ 11/ 27 (月) 02: 18: 49 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

