道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒーローになりたかった人達へ
2006年 11月 13日 (月) 23:21 | 編集
前の日早く寝た。




しっかりと睡眠をとった。




今日学校では激しい運動をしていないので疲れていない。










なのに夕方寝るんだよな俺。


勉強中に睡魔に襲われます。致命傷です。どーもノアです。










ええっとですね、俺がマイナー大好き人間なのは皆さんご存知ですよね(ぁ
でまあ、昨日・・・か一昨日にまたマイナーなものを見つけてしまってですね・・・ハイ。


テスト前だぞ俺。




と言いつつも発注した次第で御座います。

まあ毎度のことながら親が代金は出してくれました。感謝 + 。・゚・(ノ∀`)










で、CDなんですが・・・その商品が コチラ




なんかもうさー




なんていうかさー












ジャケットからやられたよ




親曰く 「気持ち悪い」 だそうですが、どこが気持ち悪いのかが理解できませn(
いやもうね、絵でビビッっときたのは久々でしたよ。




で、このCDは LOST CHILD っていうゲームのサウンドトラックなんですが・・・


まあなんでしょうか、正直




ゲームつまらなそーですよ




気になる人は調べてみましょー。
あ、サイトもゲームもR-18なんで気をつけてくださいね(ぁ









まあ取りあえずは↑のリンクから試聴してみてくださいよ。




いやもう最高ですから。




最高なんですが










唯一俺に間違いがあったとすればそれは



















期末直前にこれを見つけたことだ


一体どうやって勉強しろと


>アンテナさん
訪問ありがとうございます。
オヤシロさまなりたいってのは俺も初めて言いました(ぁ


>トオルさん

ちょwww竹○さんて誰wwwwwww


>挧々さん
そもそもL5の意味が分かるヤツが少なすぎるぜ。


>霊
てことはお前もかwwwwwwwwwww


>ゆさなさん
共に壊れるか( ´ー`)


>セタコ
最後の一言余計wwwwwwwwwwww


>葬さん
素で言ってるのか確信犯なのか|ー゚)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あ、ゴメン。竹じゃなくて鷹○さんだよ。ミスだから。まぁ竹○さんでもいいけどさ。wwwwwww


2006/ 11/ 13 (月) 23: 44: 03 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
片霧烈火さんと霜月さんの曲は確かに聞いてみたぃ…(*-μ-`*) 今回のテストは未来に影響大なのだ(=゜∀゜)ニャァ 毒牙一発www(by-xxxHoLic-)
2006/ 11/ 13 (月) 23: 54: 27 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
ぁれだ・・・うn

素で間違えました
間違えたことにあとで気づいた。゚(。ノωヽ。)゚。
2006/ 11/ 14 (火) 02: 32: 18 | URL | 葬 # -[ 編集 ]
やばいなぁ。
発注したのが期末直前で御よかったな。
もしそれ以前に発見してたら聞くのに忙しくて勉強できなかったんじゃないか?
2006/ 11/ 14 (火) 19: 14: 46 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
LOST CHILDってエロゲなのか!

さっそくいってみよう
2006/ 11/ 14 (火) 23: 08: 43 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

