道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
彼女できました
2006年 11月 11日 (土) 00:20 | 編集
受験勉強と試験勉強どっちが楽かと問われたら間違いなく試験勉強と即答できる人間のうちの一人であるノアです。

どーも、多分末期です。




気が付けば受験まで後3ヶ月程。試験までは後10日程。
まずいです。非常にまずいです。勉強しないとまずいです。てか勉強しても追いつかないくらいまずいです。
受験に関しては、一学期の内申が結構良かったんですが、その状態をキープしてても当日試験で一教科77点とらないと受からないらしいです。どんだけだよ。あ、ちなみに第一志望は自校作成です。
先日の模試なんかではその第一志望の高校の問題よりもはるかに簡単な問題なのに、一教科77点を目安に考えると70点近くも足りないんですねー。やばいですねー。どうしましょうかねー。
勉強しろよ ってその通りですね。てなわけで計画立てましたがモチベーションがその時々によって違うんですねー。タスケテステファニー。勉強意欲とかもはや自分で自分をいきり立たせるしかないですしねー。俺何が言いたいんでしょうねー。クリスマス楽しみですねー。




なんかもうね、潰されそうです。
ことごとく内蔵を潰されそうです。胃から始まって終いは十二指腸あたりまで潰されそうです、ただし原因は主に地球の引力で。
さらには爪で喉を引っ掻いて怪死しそうなぐらいの黒いオーラが渦巻いてますね。富○さんの二の舞ですね。むしろ爪の間に自分の喉の肉が入ってることに気が付くことができなそうですね。
つーかそれL5ですね。そういや最近ひぐらしが無性にやりたいです。そして夕日が見たいです。
雛見沢みたいなド田舎で夕日をみながらひぐらしのなく声を聞いていたいです。もうそこでオヤシロさまの祟りにあっても別にいいです。俺オヤシロさまになります。進路希望調査にオヤシロさまって書いてきます。学歴もオヤシロさまでいいです。
雛見沢の人達が腸を零しながら暮らす様子を生暖かく見守って生きていきます。たまにゲームもしたいです。サウンドノベルがしたいです。ひぐらしやろうかな。




それはそうと俺依存症激しいんですよね。
無ければ無いで必要としないものなのに、手に届く場所にあると掴みたくなるんです。具体的なものでも、抽象的なものでも同じです。何か今日塾で塾の先生に携帯依存症だなお前とか言われました。正直携帯は依存症無いですよ?俺。まず基本的に俺からメール送りませんしね。
昔ネトゲ中毒だっただけに中毒とか依存症とか言われるとちょっとカチンとくるんですよね。とか言いながらも冒頭で依存症とか言っちゃってるわけですけどね。この矛盾もまだ俺が迷走してるからなんですかね。抽象的なものに関してもそうですねー。人間関係でもかなり依存しますねー。
国語のワークで相互依存とかやったけどそれとはまた違いますね。いや、違うと言っても微々たるものですね。ほぼ同じです。結局そうですよね、理想と現実は食い違いますね。人間は理想を持てるから夢を見ることができる。それと同時に我々は三次元世界という現実に生きているのだから、現実を直視しなければならない。一見矛盾しているように見えるこの2つの考えから世界の基本的な概念が創造されているんですね。あ、鼻血出た。




そういや今日インフルエンザの予防接種しました。










さて、バトン。




★ルール★
※「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにする。
見た人はコメントを残して自分もやる事。


奇妙なタイトルの真相はこれです。
彼女できたらいーね。




1.朝起きて最初にする事は?

目覚ましを止めながら時刻を確認する。寝るか起きるかの判断材料の一つとなる。
ちなみに一番重要な判断材料は体に蓄積された疲労感の量とその日の体感気温。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

自由な時間の確保 十分な睡眠 勉強
理想。あくまで理想。


3.好きな食べ物3つ

和食 洋食 中華料理


4.嫌いな食べ物3つ

虫 ゲテモノ ×××××


5.踏まれたくない地雷は?

じらいは

  ふむと

    いたいです


6.最近1週間で嬉しかった事は??

併願推薦が意外に優遇の度合いが高いことを知ったこと。


7.最近1週間で悲しかったことは??

世界がつまらなくなったこと。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

アジエンス。


9.お風呂で最初に洗うのは??

髪ですね。


10.恋愛とは??

脳内麻薬。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

×××××なタイプ。


12.あなたの長所は?

いらない情報を聞き流してシカトできること。


13.あなたの短所は??

無意識のうちにシカトしてること。


14.動物にたとえると??

本意ではないがライオンらしい。


15.弱点は??

正中線かと。


16.寝る前にする事は??

CDをかける。


17.リラックス・ストレス発散法は??

物にあたる なんかうまいもん食べる とにかく寝る ×××××










なんか授業中とか頑張ってやる気を出してるのに、やる気が無いように見えるって担任に言われました。グレようかな。へこんでるときってなんか生きてることの意味について考えますよね。つーか哲学的な思考になりますよね。ただしマイナス方向に向かいますけど。


どこかの草原に木を一本植えて、その木陰で紅茶を飲んで暮らそうかと思います。
現実と夢の区別がつかなくなるぐらいのレベルに達した現実逃避って憧れますよね。
柔らかい光に包まれて賛美歌を聞きながら死にたいです。信長的には後36年しかありませんし。
つーか人生って何でしょうね。




これから寒くなる季節です。どうか風邪などひかず元気に過ごされますようお気を付け下さい。
セブンのおでんって美味しいですよね。たとえ添加物満載だとしても。
それでは皆さん良いお年を。メリークリスマス。





追伸:僕は死にましぇん。

>トオルさん
隕石?ウチの庭にあるぜ。


>ゆさなさん
要は → かなめは ×
       ようは  ○


>霊
ありがとー( ´ー`)


>セタコ
人それぞれさ(ぁ


>挧々さん
濁声レンジャー懐かしいな。


>なっつ
キリ番おめでとうございます。
特に賞品は無いのであしからず(ぁ


>葬さん
人それz(ry
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
バトン見ちゃったんで貰っていきます。
多分明日か明後日にやります。
眠いんでなんかこう、うまく言葉にできないですけど、
面白い記事だなって思いました。
特に「どこかの草原に木を…」の辺りが。
それと「ひぐらしグロい」とか言う人は友達にいますけど、
「オヤシロさまになりたい」っていうのは初めて聞きました。
また来てみようと思います。
2006/ 11/ 11 (土) 02: 29: 44 | URL | アンテナ # LkxTU30E[ 編集 ]
自己PRに「オヤシロ様検定 準2級」って書くのか?学校によっては10点くらいプラスになりそうだけどね。

ちなみに富○さんと竹○さんは時報だな。
2006/ 11/ 11 (土) 09: 48: 33 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
自己PRカードにL5って書いたらどうだ?

入学拒否されるぞ?色付きの文字

2006/ 11/ 11 (土) 10: 24: 08 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
ちょwwwwお前もひっかかったのかwww

2006/ 11/ 11 (土) 12: 28: 06 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
なんかノアがテンション変だょぉ---ん(*´∀`)ノ …ってぃぅァタシも最近ゃばぃ---♪ぁうぁうぁうぁう
2006/ 11/ 11 (土) 17: 01: 25 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
だから中学受験しろtt(ry

○竹ぇえええええええ!!!

既に精神的にヤられてそうだけど頑張れwインフルエンザにも気をつけろよー
応援してるぜ( ´・v・`)ノ ウンコー
2006/ 11/ 12 (日) 01: 31: 42 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
てか、彼女できたん!?

おめめww。゚(。ノωヽ。)゚。
2006/ 11/ 12 (日) 02: 04: 32 | URL | 葬 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

