道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
幸福論
2006年 10月 30日 (月) 20:09 | 編集
なんか数検準2級受かってた。


でも多分英検準2は落ちてる(´・ω・`)










昨日はクラスで、合唱祭の打ち上げに行って参りました。ええ。
一次会がボーリング、二次会がカラオケ、三次会がファミレスと典型的な流れでしたねハイ(ぁ




ボーリングはまあ普通に終わりましたが、カラオケからが凄まじかった(笑)
カラオケはみんな声高いんですが、俺だけめっちゃ低い( ゚д゚)y─┛~~

何この重低音ヴォイスってくらいの低さですよ(´・ω・`)


合唱祭では


ソプラノ

アルト

テノール

バス






って感じの配置でしたし(ぁ
要はバスのパートをバスの1オクターブ下で歌ってたわけです。

そんな感じでラフメイカーとか車輪の唄とか事変の修羅場とか歌ってました( ´ー`)










三次会のファミレスではもっとひどかった。





店員「プリンパフェとフルーツパフェをお持ちしました。ごゆっくり。


俺の前の友人「ごゆっくりとかwwwwwwwwバロスwwwwwww
(サラダバーのキャベツを壮絶に吹きながら)










お前何でそこツボる。そしてキャベツ汚い


そいつの笑った顔でツボってた俺も多分負け組。


>霊
あざっs!


>トオルさん
したね、してたとも( ´ー`)


>ゆさなさん
あの辺のテンションおかしかったからね(´・ω・`)


>セタコ
ちょwwwおまwwww普段から何やってんのwwwwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
やべ、おまえが歌うとかwwwww

隕石が落ちるwwww
2006/ 10/ 30 (月) 21: 33: 30 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
要とかぁwww君と僕。だぁぁぁ★*゜*(●´∀`●)*゜*★

バスの1オクターブ下の声を持つ中学生ってざらに居なぃょね(*ノ∀`*)
2006/ 10/ 30 (月) 22: 01: 52 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
俺の声も低いっすよ(´・ω・`)

数検準2おめでとう!!
2006/ 10/ 30 (月) 23: 09: 55 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
数検準2級取得おめ!

3級滑り込みで受かって喜んでる中3の俺がなさけなくなってきた(ぁ
2006/ 10/ 30 (月) 23: 18: 22 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
濁声レンジャーの本領発揮だな(ぁ

この前の地震はお前の歌声k(ry
2006/ 10/ 31 (火) 16: 40: 03 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
ノア声低いよねー♪

歌声とピアノ聴きたいわ(ぁ


P.S 5555きり番とっちゃった(笑
    何となく得した気分
2006/ 10/ 31 (火) 16: 51: 38 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
高1なのに英検3級漢検3級共に落ちた俺が情けない。゚(。ノωヽ。)゚。
2006/ 11/ 07 (火) 02: 39: 38 | URL | 葬ること葬爆雷 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

