道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
部屋片づけなきゃ(´・ω・`)
2006年 10月 25日 (水) 18:54 | 編集
ひゅ

















ぼぉおおおおん


っていうテンションを数時間前までキープしていました。
どーも、ノアです。異常です。










今日は学校での合唱祭がありました。市民会館で。

でまあ、各学年の合唱は無難に終わったんですが、その後が凄かった。
職員合唱のときのテンションがみんなおかしい。っていうか高すぎる(笑)


①叫びながらもの凄い勢いで拍手する奴

②立ち上がって「うぉおおおおおおい!」とか吠える奴

③自分たちのクラスの担任の名前を叫ぶ奴




まあ  ①~③ = 俺なんですけどね(ぁ

いや、でも俺以外にもほとんどの人がこれやってましたよ。特に男子(笑)




一曲終わってから俺と周辺の男子でアンコールしまくったら先生また出てきましたし|ー゚)


その曲の途中に指揮者の生徒が全員客席で立って指揮し始めるサプライズとかもありました(ぁ
指揮者の中で一番ノリのいいやつがステージ上がって指揮し始めた時とかは、もうみんな弾けすぎて歌聞いてなかったし(ぁぁ










で何が言いたいかというと

















優勝したぜFOOOOOOOO


(ノ^ω^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





なんだかんだ言って最高の合唱祭でしたよ( ´ー`)b





#Master of puppets METALLICA

今日のテンションを曲で表すとこんな感じ(ぁ
始まるまでが長いけど、聞いててトリハダたちますよこれ( ゚д゚)y─┛~~


>セタコ
でも一応450点以上は取りましたよ(ぁ


>ゆさなさん
そうでした(´・ω・`)


>霊
そうでもねーぜ( ´ー`)
応用になると俺死ぬからwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
①叫びながらもの凄い勢いで拍手する奴
②立ち上がって「うぉおおおおおおい!」とか吠える奴
③自分たちのクラスの担任の名前を叫ぶ奴

想像したらワロタw

優勝おめでとう!
2006/ 10/ 25 (水) 23: 06: 23 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
①と②はオレも実行したな。そりゃもう凄い勢いでな。
2006/ 10/ 25 (水) 23: 31: 48 | URL | トオル # p0VlcnLs[ 編集 ]
☆我等三組永久不滅☆  ①②は特に目立ってたょ(´∀`*))何かをする原点が全てノァ達だったし(*´艸`)
2006/ 10/ 26 (木) 07: 37: 14 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
立ち上がって「よいしょぉーっ!」とかアンタッチャブル山崎風に吠える奴>それなんて勢田湖


2006/ 10/ 26 (木) 14: 21: 08 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

