道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
横ノリは大切だと思うんだ
2006年 10月 23日 (月) 20:42 | 編集
うわぉ


ってな気分のノアです。ちょこっと久しぶりです。










あいあい、昨日は模試でした。自校作成対策のヤツです(´・ω・`)


いやあの自己採点したんだけど









数学65点ってどうよ)`ωノ)・;'.




社会60点だし)`ωノ)・;'.)`ωノ)・;'.




ヽ( ゚∀゚)ノ オワタオワタ










でまあ

学校の中間結果返ってきましてですね




あら?













学年1位みたいな?








なんだろうねこの差。






さ、バトン。




もしもバトン


*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*

とりあえず踏んでみる。


*歩いていたらサインを求められた。*

日本語以外の言語で返答してみる。
相手が逃げ出したら大成功( ^ω^)


*引き出しからドラえもんが出てきた。*

と思ったら幻覚だった。


*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*

じゃあ貴方が死んだ後に死にたいです。


*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*

うまい棒を買えるだけ買ってみる。


*初対面で「B型?」と聞かれた。*

O K 殴 ら れ た い の か


*預金残高が増えていた。*

ちょwwww森の妖精さんwwwwwwwwwwww


*カモシカの様な脚にされた。*

誰に。


*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*

エルフェンリート?


*「犯人はあなたです!」*

それがどうしたwwwwwwwww


*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*

変な地下室に連れて行かれて解剖されちゃうね。


*尻の割れ目が消えた。*

と思ったらお腹のあたりにあった。


*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*

自意識過剰wwwwwwwwwwwwwww


*モナリザがこっちを見てる気がする。*

これもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


*5人にバトンを回してください*
(敬称略&順不同)

暇人どぞー。










#WHEN YOU WISH UPON A STAR the band apart

ふわふわなロックです|ー゚)
この曲はディズニーのカヴァーかな?


>なっつ
このピアノ譜探したけど無いんだよね(´・ω・`)


>霊
なんだそれwwwwwwwwww


>ゆさなさん
あい、了解っす。リンクに追加しておきますね|ー゚)


>挧々さん
ものすごく失礼wwwwwwwww


>トオルさん
( ゚∀゚)====○)`ωノ)・;'.


>セタコ
ああ!地味に生きてるぜ!
Comment
この記事へのコメント
うわお!
単純に外野が頭悪いだけでは?

学年一位おめ!ノア君頭硬い!いや、柔らかい!
2006/ 10/ 23 (月) 22: 21: 58 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
ぁれ?学年1位って調べて教えてあげたのは誰かな?かな?(((((*´艸`)εε(ノ´Д`)ノ
2006/ 10/ 24 (火) 01: 22: 06 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
ノアって頭良いな!
2006/ 10/ 24 (火) 22: 32: 21 | URL | れいげん # RkJrRkbU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

