道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Cantabile
2006年 10月 16日 (月) 22:21 | 編集
数学の過去問が解けませんステファニー。




なんか気付いたらもう受験間近ですよね。勉強しろよ俺(´・ω・`)










さて・・・

昨日は英検受けてきました、ええ準2級を。
なんかもう半分程勘ですからね。実質、実用英語なんて一握りの知識とあとはフィーリングですよフィーリング。
もう外国人のノリで「Oh,Yeah!OKOK,HAHAHA!」とか言ってればオールオッケー。




なわけないね、ごめん調子乗った(´・ω・`)










で、その後は駅ビルの中の洋服屋で3,4着冬物の上着等を購入。
代金親持ちって気が楽だよね。










#忘れられた桜の木 より子

とりあえず何も言わずに聞いてみてください。
感動します + 。・゚・(ノ∀`)




はい、グダグダっと(ぁ

>トオルさん
実際一回死んだもんね( ゚д゚)y─┛~~


>セタコ
小型犬wwwwwwww


>ゆさなさん
宿題で仕返しされてます(´・ω・`)


>ジュンジョさん
ライオンねぇ・・・当たってると言えば当たってるが( ゚д゚)y─┛~~


>霊
謎だ(*`・ω・)b


>挧々
裏?ソンナモノナイヨ、アルワケナイジャナイカヽ( ´ー`)ノ
Comment
この記事へのコメント
より子ぇえなw
これのピアノ弾けるようになりたい!
2006/ 10/ 17 (火) 14: 20: 26 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
Yes or no? AHA~N

全てこれで行け!
2006/ 10/ 17 (火) 19: 43: 37 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
歌詞が(*`・ω・´*)bィィ!!

質問してぃぃですかぁ?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ そろそろブログ作ってみようかと思いましてぇ~・・・ヾ(;´Д`●)ぁは
作っちゃいました(*>ω<*)
何分、初心者なので・・・↓w(☆。◎)wぃろぃろ教えてくださぁぃ・・・((((;´゜Д゜)))アワワワワ
2006/ 10/ 17 (火) 22: 54: 49 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
Who are you?

これでいけ!!
2006/ 10/ 18 (水) 00: 30: 06 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
実用英語なんて必要ない!!!
外人と話す時は、絶えず爽やかスマイルでときどき相槌を打っておけば、丸く収まるものなのだ!!!!

・・・ゴメン調子乗りすぎた。殴っていいよ。_| ̄|○
2006/ 10/ 20 (金) 00: 39: 22 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
生きてるか!?(爆

Yes or No.Aha~n?
2006/ 10/ 22 (日) 13: 04: 58 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

