道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全ては合意にすぎない。しかし合意するには合意という規則への賛成が必要であるが、合意の規則に賛成するにも合意が必要だという無限背進の論理の罠に嵌る。
2006年 10月 11日 (水) 18:31 | 編集
1、千円札を用意します

2、野口さんの両目と口の部分を折ります

3、上から見たり下から見たりします

4、うはwwwテラワロスwwwwwwww




ってか




テスト終わったぜコノヤローwwww


(Part2)




というか数学死んdwwwwwwwwwwwwwwww
一日目の教科は明日に返ってくるものもあるらしいです。
結果によっちゃ塾の先生に二階の教室の窓から放り出されるかもしれません。

まあ先生の弱点は掴んでるんで勝ちますけど(´・ω・`)(ぁ










それと霊のとこのこんなのをやったらこんな結果に




なんか




超当たってるよコレ

的確すぎて怖いよステファニー。










#ふたりごと RADWIMPS

#有心論 RADWIMPS


久々に貼ってみたり。ラッドは歌も良いけど詩も良いです + 。・゚・(ノ∀`)










なんか統一感ねーな今日の日記wwwwwwwww


>ゆさなさん
冒頭に遊び方を書いてみました。
はいそーですバカです(´・ω・`)


>トオルさん
野 口 上 等 だ ろ


>霊
お前もかwwwwwwwww


>なっつ
リンク変更しときまああああ
準2ムズイです(´・ω・`)


>挧々さん
よし、試してみるからその一万円札をくr(フォングシャ


>セタコ
俺は塾で受けるんで日曜だな( ´ー`)
セタコ諭吉萌えだったかwwwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
オマエ、アレは弱点というか・・・
アレを攻撃するのはどうかと思うんだが。

中島死んじゃうんじゃないか?
2006/ 10/ 11 (水) 20: 48: 49 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
野口さんの両目にそれぞれ縦折り

下アングルから眺める

どうみても小型犬です、本当にありがとうございました

てかアフターが大事というかただのじこty(るるる

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00049948

おれこんなんになtt-
2006/ 10/ 11 (水) 23: 23: 10 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
やり方、ありがとうございます(^□^)♪

あんまり先生方をいじめてはだめすよ?
・・・惨劇のような仕返しをされますよ?(ノ*・ω・)ノ
2006/ 10/ 11 (水) 23: 42: 55 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
ライオンかぁv(´▽`v)
すごく当たってるね!!笑
俺こんなんだった…
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00050421
2006/ 10/ 12 (木) 00: 09: 20 | URL | ジュンジョ # -[ 編集 ]
自己犠牲が多いのは何故なんだぜ?
2006/ 10/ 12 (木) 21: 31: 17 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
ここまで的確だと、何か裏を感じるぞ。
2006/ 10/ 14 (土) 19: 14: 47 | URL | 挧々 # JCdtZCuY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

