道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テスト終わっても英検が待ってる罠
2006年 10月 10日 (火) 17:11 | 編集
はい、昨日も下着一枚でした。


でも寒くなってきたんでやめようかと思います。
今朝も体調崩して鼻血大量出血しましたし(´・ω・`)










でまあ




テスト一日目終了しました。

今回全体的に時間少なかった・・・というか内容が濃かったのか。
結果は超微妙。90越えは厳しいものもあるかもしれません_| ̄|○



何でってそりゃ










昨日の夜俺何やってたかというと











千円札の野口英世の目と口のトコ折って遊んでたからね。




まあ明日は社会と数学やってきますよヽ( ´ー`)ノ










ばっとーん。




言葉バトン



【標準語→普段語】


・今何してますか?→イマナニシテマスカ


・上手ですね→上手いな


・この曲名ゎ何ですか?→曲名


・それ面白いんですか?→面白い?(終始ニヤニヤと横目で見ながら)


・それ、どうしたんですか?→ちょwwwおまwwwそれwwwww


・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。→b('A`)


・あの人かっこいいですね。→あの人死ねばいいのにね


・貴方うざいです。→うっぜ(ぁ


・先生の馬鹿。→せんせいのばーか。あ、すいません。つい本音が(*ノノ)


・テレビ一緒に見ましょう。→テレビ見よう


・おすすめありますか?→おすすめはありませんよね?


・私は関西弁なの?→俺たこやきなの?


・この問題わかりません。→I don't understand this question.


・ジュースとって下さい。→ジュース取って。おい飲むなコラ。


・この席は私が取っています。→コノセキ ワタシ アルネ 


・元気にしてる?→元気ハツラツゥ?(蹴


・誰に回しますか?(五人)→誰を回しますか?

ネタ無い人どうぞ。










英検準2級とか受かる気がしない今日この頃( ゚д゚)y─┛~~


>トオルさん
ちょwwww中島wwwwwww


>霊
VIP特有のあのノリが大好き( ´ー`)


>セタコ
シザーズ見とくぜ!
上一枚とかwwwおまwwww開放感ヤヴァスwwwww


>アウィさん
むしろあなたがた立ててくれ('A`)b
任せたぞ(ぁ


>ゆさなさん
家の中なので捕まる心配無し(*`・ω・)b
でも寒い日はこれ結構辛い(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
千円札の野口さんを折って遊ぶやり方を教えて下さい(´▽`*))ァハハ 1つでも90点越えたら万万歳(*≧∀≦)ノシャァ!ですよ---(Ⅲ-_-)
2006/ 10/ 10 (火) 18: 19: 27 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
テスト前夜に千円札で遊ぶなんて
ちょwwwwwwおまwwwwww野口wwwwwwwww
2006/ 10/ 10 (火) 18: 46: 33 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
鼻血大量出血=エロい事想像した って事っすね!

さっきまで千円札の野口で遊んでた俺が来ましたよ。
2006/ 10/ 10 (火) 19: 08: 12 | URL | れいげん # SDi6wVpo[ 編集 ]
ブログ復活のお知らせヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
下着1枚とかェロ野秋ーw(ぁ

私英語得意だけど、英検4級しかもってないよお

準2ってすごいなォィΣ(・ω・ノ)ノ!流石のあやなぁw

面接とか大変そー><
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2006/ 10/ 10 (火) 20: 37: 34 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
千円札?下らない。
普通は一万円札でやるんだよ!!

時代は諭吉さんなんだよステファニー + 。・゚・(ノ∀`)
2006/ 10/ 10 (火) 22: 13: 03 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
英検は今週の金曜日( ´・_・`)カナー?
ちなみに自分は準2級受けません(ぁ
準2なんて高校生なってから受けろコノヤロー(ry

ちょwwwおまwww諭吉萌えwwww
2006/ 10/ 11 (水) 16: 51: 03 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

