道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんつーかその、駄文すいません
2006年 10月 02日 (月) 21:30 | 編集
セタコ、君はかつてこう言った。




「合唱祭で自分の番が来たら唐突にハレ晴れユカイ弾いてくr(ry」










弾けるぜ。



というのも今日クラスメイトにアニソンの楽譜を貸して頂きましてですね、ええ。
ハルヒとかシャナとかひぐらしとかいぬかみとかハルヒとかハルヒとかハルヒがあるわけですよ谷口さん。ハルヒに関してはハレ晴れやら冒険でしょでしょ?やらGod knowsやらLost My Musicやら。いやもう鼻血出そうな勢いで感謝です。ついでに鼻血出そうな勢いでその楽譜弾きまくってたら、びふぉーでぃなーの勉強できなったんで、あふたーでぃなーの勉強を今からしようかと思っている自分がいる反面でもう今日は遊んで遊んで遊びまくって寝るぜハニー!とか考えてる自分も顕在なのです。というのも今日の試験勉強の内容が予定では数学なんですね。学校の数学の試験なんてテスト中にうたた寝しててもできるくらい簡単ですよ、ええ。ちなみにこれをウチの塾の先生風に言うとunkoみたいに簡単、と言います。はいそうです、ウチの塾の数学の先生は社会人にもなって「ちょwwwお前この問題できないとかunkoじゃんwwwwww」とか連呼してます。情けないですね、全く情けないです。何が情けないのかっていうと、その口癖が塾生の半数以上に伝染してるところですかね。ことあるごとにみんなunkounkoと口走ってます。異常です。ウチの塾は異常です、変態の集会です。一時期は友人らと「この部屋に隠しカメラを設置して、一時間この教室の様子を撮ってみようよ。きっとみんな爆笑反省すると思うからさ」なんて話も出たくらいです。ああ、ちなみに未だにその件については検討中なんですがね。










問1


上記の文章を読んで、筆者が伝えたかったと思われることを次のうちから選び、記号で答えなさい。


ア 焼きそばのもっさり感

イ うわやめおまちょっとそれ(ズダダダダダダ

ウ 武田信玄と硫化水素の化合について数学的帰納法を用いて証明することの意義について

エ 黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒黒黒黒黒黒黒黒――――










問2


この文章の筆者は脳みそがハレ晴れユカイなことになっています。このとき、筆者の脳みそをXとし、蛙の脳みそをYとするとX≡Yとなることを証明しなさい。また、筆者の脳みそには穴が空いています。穴の半径を r とすると、r>3cmのとき、脳みそに穴が空いているのではなく、穴の周りに脳みそが癒着していることを証明しなさい。(X,Y,r は全て自然数)










問3


平成18年度10月7日実施の数学技能検定準2級の解答を大学ノートにまとめ、筆者の自宅へ郵送しなさい。
















あるっはれーたひーのことー まほういじょーのゆっかいがー♪


>セタコ
kodomodesuyowwwwwwww

セタコ、やっぱし君は鋭い(ぁ
まあ、なにその・・・ハルヒのエンドレスがそのままひぐらしの世界観・・・というか基礎的な概念として存在してるんですよ。要は永遠に繰り返す世界ですね。
まあ少しネタバレを言うと、ハルヒで長門だけが世界の繰り返しを認識していたように、ひぐらしでもある特定の人物達(?)がエンドレスな世界を認識できてるワケです。
皆殺し編、祭囃し編ではこのエンドレスな世界の構造が明かされるんですよぉ( ´ー`)

まあ何が言いたいかって言うと原作やらないかってことなんですけどね(ぉ


>霊
なんか親の話によればdocomoが一番繋がるそうで。
というか俺自身が機種何でもよさげな雰囲気をかもし出してたみたいなんで( ゚д゚)y─┛~~
Comment
この記事へのコメント
ちょwwおまww落ち着けwww
2006/ 10/ 02 (月) 22: 12: 33 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
Σ(σДσⅡ)ハルヒにひくらしにetc…!? ちょ、待って下さぃ!!確かに驚愕(◎-◎;)しますが…、トニカク落ち着きましょぅ。鎮まりましょぅ。平然を保ちましょぅ!!
2006/ 10/ 02 (月) 23: 25: 55 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
試験問題吹きまくったwww脳みそがハレ晴れユカイてwww
いろんな意味で暴走してるなこの記事w

ていうか、あれだよあれ。ひぐらしの原作って
アレ( ´・_・`)
だったような気がするんだ一般的に(ぁ

http://rikujyo3ka.com/
とりあえずこのアニメだけでも今シーズンは生き残れそう(ぉ
2006/ 10/ 03 (火) 16: 10: 32 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
調子に乗るぜ。
というのも今日クラスメイトにアニソンの楽譜を貸して頂きましてですね、ええ。
ハルヒとかシャナとかひぐらしとかいぬかみとかハルヒとかハルヒとかハルヒがあるわけですよ谷口さん。ハルヒに関してはハレ晴れやら冒険でしょでしょ?やらGod knowsやらLost My Musicやら。いやもう鼻血出そうな勢いで感謝です。ついでに鼻血出そうな勢いでその楽譜弾きまくってたら、びふぉーでぃなーの勉強できなったんで、あふたーでぃなーの勉強を今からしようかと思っている自分がいる反面でもう今日は遊んで遊んで遊びまくって寝るぜハニー!とか考えてる自分も顕在なのです。というのも今日の試験勉強の内容が予定では数学なんですね。学校の数学の試験なんてテスト中にうたた寝しててもできるくらい簡単ですよ、ええ。ちなみにこれをウチの塾の先生風に言うとunkoみたいに簡単、と言います。はいそうです、ウチの塾の数学の先生は社会人にもなって「ちょwwwお前この問題できないとかunkoじゃんwwwwww」とか連呼してます。情けないですね、全く情けないです。何が情けないのかっていうと、その口癖が塾生の半数以上に伝染してるところですかね。ことあるごとにみんなunkounkoと口走ってます。異常です。ウチの塾は異常です、変態の集会です。一時期は友人らと「この部屋に隠しカメラを設置して、一時間この教室の様子を撮ってみようよ。きっとみんな爆笑反省すると思うからさ」なんて話も出たくらいです。ああ、ちなみに未だにその件については検討中なんですがね。


激しく、全否定。

問一
ア、イ、ウ、エには答えはありませんね?
答えはオの
「すね毛のもっさり感」ですね?

問二
貴方の脳みそはきっとアオ青ユカイでしょうね。
答えの方は、題意は正しい。でどうでしょう。

問三
今、送ってきます。


では。
2006/ 10/ 03 (火) 18: 58: 35 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

