道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
面白いわよ、頭に釘を打つと。 魚みたいに痙攣するの。 ―ヘンゼルとグレーテル
2006年 09月 25日 (月) 00:53 | 編集
昨日は色々な事がありました、ありまくりました、ええ。




まず昨日は朝から数検の講習会。朝9時~昼の1時までやってましたとさ。
んでもってその後は先生と飯食いに行きました。もちろんお代は先生持ちで(ぁ

つーか三角比とか数列とかワカリマセーン_| ̄|○、;'.・グフッ




その後は家族と映画を見る予定だったので本屋で時間つぶしてました。


まあ、何。その時にさ・・・


見つけちゃったんだよ


昨日って23日じゃん?ほら・・・


前日発売の・・・










ゼロの使い魔9巻発見。


やはり発売は25日ではなかったようですよ、トオルさん( ゚д゚)y─┛~~




で、読んでみて

内容的には申し分無かったです + 。・゚・(ノ∀`)ウエッフェイ

ですが進展が無いと言えば無い。まあ、あると言えばあるんですけどね(ぉ


取りあえず本屋行ったら買っときましょう(*`・ω・)b










でもってその後見た映画が「フラガール」

昭和40年代の炭坑の話です。
簡単に内容を説明すると、炭坑の娘たちがフラダンスを踊るっていう話です(ぁ


クライマックスではトリハダたちっぱなしでした。

一見の価値は十分ありますですハイ( ´ー`)










それから家族が向かった先がなんとさっきの本屋。

おいおい、冗談はよしてくれよステファニー(´∀`)
さっきも俺はここに来たんだぜ。




・・・




・・・










ってことでもっと本買いました。


買ったのは、シャナ13巻とBLACK LAGOON2巻です。
あぁ、あと一応数検の参考書も(蹴
なんでラグーン2巻からなのかって言うと、一巻は本屋で読んだからです。




あのね・・・ちょっと久々に思ったけど・・・




やっぱし・・・










シャナいいよシャナ。


あぁ、シャナがいいんじゃなくて「灼眼のシャナ」がいいってことね(ぁ
久々に読んだのに感情移入しやすかったです。読みやすくていいですね。
13巻にもなってまだ沢山の伏線を残している(というか増えてる)ところを見ると、まだまだシャナは続きそうですね。是非是非名作となってほしいものです。


そういやシャナOVAってあるんだっけ?( ゚д゚)y─┛~~










まあ、なんだかんだあって飯食って帰りましたよ。


色々あった一日でした。










あ、そういや携帯買いました。


>ゆさなさん
10月忙しいですよー、ってか受験生なら誰でも忙しいのでは(笑)
古墳時代覚えられて何よりです(ぁ


>セタコ
sinθとかに逆ギレしてますノアです( ´ー`)
合唱祭は合唱曲無視して東方で独奏する予定ですが以下略


>霊
流 石 に 1 % は 死 ぬ べ 。


>名無しさん
たぶん無理だぜ('A`)b
Comment
この記事へのコメント
そぉですかぁ(○´∀`●)…ルイズ出ましたかぁ!!シャナって冊数多ぃですねΣ(・ω・ノ)ノ まぁ、ぃつかルイズもその程度には増ぇると思ぃますが。ぁ、ケータイぉめでとぅござぃます。どこのですか?
2006/ 09/ 25 (月) 01: 14: 37 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
ABOOOON・・・_| ̄|○

ルイズもう発売してたのかよ・・・
ちくしょう、誰だよ25日発売とかいった奴。

シャナ、いいだろう?( ̄ー ̄)
なんだかんだいってあの作品は凄いよな。


つーか、携帯マジかよ!!不意打ちもいい所だぜ。バカヤロォーーー!!!
2006/ 09/ 25 (月) 07: 50: 41 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
オイヨイヨ!
つい最近シャナ13巻読み終わったけど、メガネマン萌えだぜ!(爆

ゼロ使のアニメ版も終わったことだし小説のほうも買おう( ´・_・`)カナー

携帯ゲットおめ!もちろんソフトバンクだよな!(ぁ
2006/ 09/ 25 (月) 16: 38: 26 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
シャナ読みてぇ('A`)

ゼロの使い魔読みてぇ('A`)

メルアドくれ!
2006/ 09/ 25 (月) 19: 22: 53 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

