道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボクはね、たまに思うんだ。10月は忙しさで学生を殺す月じゃないか、ってね。
2006年 09月 22日 (金) 23:58 | 編集
あの




なんか想像以上にやること多くてびびってます。


ノアです( ´ー`)b










10月は定期テストに模擬試験に数検準2級に英検準2級と割とハードなスケジュールです。

こんなスケジュールなので漢検2級は断念('A`)

更に合唱祭ではピアノ伴奏やれとかなめてやがる('A`)




今の目標は、10月を無事に過ごし11月に生き残っていられることです(´・ω・`)

ヘタをすれば生ける屍となって11月を迎えそうです( ´ー`)ノ

































































ひぐらしチックにまとめてみたぜうぇーいヽ( ´ー`)ノ(蹴


>セタコ
OBENKYOがんがりますよ( ´ー`)
ってかゼロの使い魔とか途中から見てねぇ(笑)
原作いいよ原作。


>ゆさなさん
俺も歴史は苦手です。
でも流石に古墳時代は分かりまs(蹴


>霊
よ っ し ゃ 買 お う か 。
Comment
この記事へのコメント
10月ってそんなに忙しぃんですかァΣ(ОД○*)!! ってぇ!ノアさんは頭がィィですね☆(この期に古墳時代覚ぇましたょ!!)



…『生存確率1%』(*-μ-`*)ヒグラシィィィ♪
2006/ 09/ 23 (土) 00: 06: 21 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
接弦定理に逆ギレする勢田湖がやってきましたよー(´ー`)

合唱祭で自分の番きたら唐突にハレ晴れユカイ弾いてくr(ry
2006/ 09/ 23 (土) 17: 56: 16 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
ノアさんって頭いいな( ´・_・`)

生存率1%

ノアさんなら ノアさんならきっと何とかしてくれる!
2006/ 09/ 23 (土) 18: 42: 21 | URL | れいげん # F2N0AJNA[ 編集 ]



































壮絶に縦長になってしまったなΣ(´ロ`;
2006/ 09/ 24 (日) 15: 14: 49 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

