道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヘヴィメタの頂点はメタリカだと思う今日この頃。
2006年 09月 19日 (火) 23:39 | 編集
お久しぶりです。こんばんわ。にゃ。


もう初っぱなからテンションが変ですけど勘弁してくださいヽ( ゚∀゚)ノワホーイ










えっとですね




ぼ く は じ ゅ け ん せ い で す 。




なのでOBENKYOをしなければなりません。




でもしてません。




何故かというと










ピアノを弾いているからでs(蹴




でもね、AIRとかKanonとかの楽譜がすっげぇ良い曲なんですよ。
しかも簡単で弾きやすいんですよ。はまるんですよ。


でもそろそろOBENKYOもしないとまずいので










スケジュールたてました。(*`・ω・)b




まあ一日3時間ですケド(´・ω・`)




ピアノでこれだけなってるんで、ギター買うのはまだまだ先になりそうDEATH(´・ω・`)










結論:やはりOBENKYOは大事だと思います。


>霊
ルイズそろそろ新刊ですよ( ´ー`)

>ゆさなさん
その次に行った高校のバンドの方が凄かったDEATH(*`・ω・)

>セタコ
こっちの学校は文化祭などありませぬよ。
代わりに合唱祭とかいう不必要イベントがあるんですケド( ゚д゚)p

>トオルさん
あれは見せてやりたかった。歌舞伎町の女王歌ってましたし( ´ー`)
そういやアポロも歌ってたな(ぁ
Comment
この記事へのコメント
OBENKYOがんが!!!( ´ー`)
俺は小学生のころ受験したから今は調子こいてゲームしまくってるz(ry
@ゼロの使い魔来週最終回とか聞いてないです(ぁ
2006/ 09/ 20 (水) 01: 39: 15 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
ぉBENKYOですかぁ---(*-μ-`*).゜。. つぃ先日まで『古墳時代』の存在を知らなかった(ってぃぅか弥生時代=埴輪+古墳だと思と)ぁたしにとっては、ゃらなくてはぃけナィものなのかも知れなぃ( ̄‐+ ̄)
2006/ 09/ 20 (水) 01: 45: 38 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
OBENKYOか!

とりあえず頑張れ(´・ω・`)

本屋行ったらルイズ買う事を忘れてしまうわけだがorz
2006/ 09/ 20 (水) 21: 27: 19 | URL | れいげん # SDi6wVpo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

