道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眼を開けて、死ぬまで泣くつもりか。
2006年 09月 09日 (土) 22:42 | 編集
のだめカンタービレを読み終わり、AIRやらShuffle!やらを見終わったノアです( ´ー`)ノ
まあその話は後日にでも。










今日は第一志望候補高校の文化祭に行ってきました。
まあ候補と言っても他にもいくつかありますけど( ゚д゚)y─┛~~

で、文化祭で何を見るのか。




軽音だ。


実際軽音だけ見て帰ってきたような感じですヽ( ´ー`)ノ




いやぁ、やっぱみんな上手かった(ぁ
一番凄かったバンドは嬉しいことに俺の好きなGO!GO!7188の「浮船」をやってくれましたよ + 。・゚・(ノ∀`)
軽音楽部ってやっぱイイネ!




そういや一つすげぇバンドがあったんDEATH










ベースとギターとヴォーカルがメイド服


っていう奇跡的なセンスのバンドでした。

(多分クラスの出し物の衣装だろうけど(ぁ)




今日行った学校はなかなかよさげでした。


でもここ偏差値70越えてるんだよね(´・ω・`)




明日はもう一校文化祭見てきます(*`・ω・)b










【音楽】#タクシー Go!Go!7188
ギターのイントロがかっこええDEATH
ヴォーカルも味があって好きです、このバンド( ´ー`)


【音楽】#浮舟 Go!Go!7188
どこか祭り囃子を連想させる雰囲気の曲です。カッケェエ( ´ー`)
というかもうドラムが和太鼓にしか聞こえない(笑)


>セタコ
ワルドのとこ見忘れた(´・ω・`)
早く9巻でないかな( ゚д゚)y─┛~~


>霊
ルイズはあると思うよ、今人気だし。
まあひぐらしも面白いからお薦めですけどね( ´ー`)


>ゆさなさん
1巻買いましたか( ´ー`)
ルイズのツンデレっぷりがもう + 。・゚・(ノ∀`)GJ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>>ゆさなさん
梨花ちゃんの死体が半分までしか見れないorz

ルイズですか~

買って見ますね

文化祭の準備が忙しいです('A`)ヴァー
2006/ 09/ 09 (土) 23: 39: 21 | URL | れいげん # SDi6wVpo[ 編集 ]
学校ぃっぱぃ見に行くコトはィィコトだと思ぃますょ(○´∀`●) メイド服はどぅかと思ぃますが--(*-μ-`*)             れいげんさん⇒ぁたしぃちよぅ、ひぐらしでは梨花ちゃんが1番好きなのですが…(ΩωΩ#) み~♪ゃにぱ~☆なんて…(*≧∀≦)レナの気持ちが分かります。
2006/ 09/ 10 (日) 01: 47: 13 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
バンドと言えば!長門の神ギt(ry

僕文化祭では王道の劇やりますヽ( ・ω・)ノ

もう一週間しかないわ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/ 09/ 10 (日) 10: 13: 59 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
・・・・・・メイド服のバンドか・・・

・・・凄く、見てみたいな。笑
2006/ 09/ 10 (日) 17: 38: 33 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

