道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
臓物のことを綿って言うんですね
2006年 05月 06日 (土) 22:22 | 編集
らいららいららいららー。
更新遅れました。ノアです。

そうそう、『ひぐらしのく頃に』
鬼隠し編全部見ました。
いいですねーひぐらし。想像していたよりは怖くなかったです(´゚v゚)y-~~
続きが気になりますわー。

それはそうと旅行先の物語その2。

さて、兵庫2日目でございます。
本日の行き先は六甲山
の頂上にある六甲山牧場。

早速その牧場に向かうわけですが、向かうときの経路が、バスに乗りケーブルカーに乗りロープウェイに乗ってまたバスに乗る、という長ったらしいコースなわけで。
おまけにケーブルカー&ロープウェイは満員電車以外の何ものでもないわけです。
もう景色どころじゃねぇ。


とか思ってるうちに牧場に到着(ぉ
とりあえず昼飯を食べるために牧場内のレストランへ向かう我々。
ところで、ここは牧場なのに牛が見あたらないのは俺の錯覚だろうか。うん、きっとそうだ。
ついでに言うと、この牧場では子供に追い回されている羊。という図をよく見かけるのだが
なんかもう羊狩りにしか見えないのも錯覚だろうか。うん、きっとそうだ。

さて、その後は飯を食って、特にやることも無かったので

音楽鑑賞&読書&睡眠
してました(´゚v゚)y-~~
(もちろん野外で)

そんなわけで野外ですることを何ひとつしなかったノアでした。




うん、2日目終わり(ぁ




P.S.
ひぐらし、綿流し編楽しみですわー。
今日の1時からだったかな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
YouTubeは放送し終わってから追加されるらcよ( ゚v゚)ノ

YouTubeはほんと便利だわー
2006/ 05/ 07 (日) 05: 10: 04 | URL | x霊幻x # SDi6wVpo[ 編集 ]
確かに・・・YouTubeはいいねb
2006/ 05/ 07 (日) 21: 31: 52 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
明日,部活あること知ってるよね??
再登校じゃないから道具もってきてね!
2006/ 05/ 07 (日) 21: 55: 40 | URL | じゅんじょ # -[ 編集 ]
へぇ・・・明日部活あったんだ。
忘れてました(´゚v゚)y-~~
どーもありがとさん。
2006/ 05/ 08 (月) 00: 00: 41 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

