道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少女の為の交響曲第百々番イ長調作品5「譚詩曲」第2楽章。 ~花の環~
2006年 09月 02日 (土) 13:35 | 編集
人間とは不思議な生き物です。
強い意志を持たない限り、その場その場で目先の誘惑に負けてしまう。
誰だって目の前に利益が転がっていればそれを拾うでしょう。
故に我々は強い意志を持たなければならないのです。




※訳:頭では勉強しようと思っているのだが、いざ勉強するとなると他のことがしたくなる。つーか遊びたくなるぜHey!




っていう受験生にあるまじき葛藤を抱えているノアです。末期です( ´ー`)










まあ今日は一つ




桜蘭高校ホスト部面白ぇ




ってことを言いたかった、うん。それだけ。




寂しいからバトン(ぁ










『萌えバトン』


【1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい。】

ノア
道ばたの日記帳~SWEET MEMORIES~


【2.今、何もしくは誰に萌えてますか??】

ちょwwwおまwwwwルイズwwwwwwww


【3.昔はこれに萌えてたな~…ってもの、あったら教えて下さい。】

ちょwwwおまwwwwハルヒwwwwwwww


【4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?その共通点も教えて下さい。】

強いて言うならツンデ以下略


【5.貴方にとって『萌え』とはなんですか?】

快楽。


【6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい。】

特にないですね・・・アニソン好きじゃないし( ゚д゚)y─┛~~


【7.ありがとうございました!最後にバトンを渡す人を書いて下さい。(最高100人まで)】

トオルさん
ウィルさん




もう一本(*`・ω・)




〈1〉あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

top


アイコン多いな(ぁ


〈2〉OSは何?

Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack2


〈3〉これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
家族共用です。つっても兄弟で共用してるようなもん。


〈4〉この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
どっかの掲示板だった(´゚v゚)('v` )ネェー


〈5〉壁紙は頻繁に変える?
  
変えまくるよ(ぉ


〈6〉デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
38個だった( ゚д゚)y─┛~~


〈7〉ファイルやショートカットが
   ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
  
ゴチャゴチャしててすいませんでした(´・ω・`)


〈8〉何かこだわりはある?
   
無いねー。


〈9〉今回、このバトンが回ってきてから
   こっそりデスクトップを整理した?
   
これで整理してたら酷いな( ´ー`)


〈10〉最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

上と同じ人で。










【動画】太鼓の達人
太鼓の達人はよく分からないんですが・・・これは凄いのだろうか( ゚д゚)y─┛~~


【動画】目隠しピアニスト アラジンのテーマ曲
マリオ弾いてた人と同じっぽいですね。


【音楽】#Master of Puppets METALLICA
俗に言うヘヴィメタです。
ギターサウンドが格好良すぎるよステファニー( ゚∀゚)b


>トオルさん
原 作 も 申 し 分 な い ね 。

>セタコ
どっこいおむすびくんって何だろ(ぁ
みさきってしぇいむの?w

>霊
普通に書店で売ってるべ( ゚д゚)y─┛~~
まあいざとなったらセブンアンドワイがありますよ( ´ー`)
Comment
この記事へのコメント
みさきはNHKに決まってるだr(ry

ちょwwwおまwwwwおうらんwwwwww
2006/ 09/ 02 (土) 16: 02: 08 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
うぇ━━━ヽ(@ω@)ノ━━━い!!コメントw
ちょちょty

桜蘭高校ホストって漫画?w
聞いたことあるってか
見たことあるよ多分wwwwww

違ったらごめんんw

あれ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
2006/ 09/ 02 (土) 17: 55: 42 | URL | なっつ # WG3/H9bE[ 編集 ]
人は人とぶつからず避けて生きています。
だけど一人では生きられません。
一人だと背負っているものにに潰されてしまうからです。

※訳:とりあえずノアさんにでも罪を擦り付けて自分は気楽に生きろ!!YES!!!


2006/ 09/ 02 (土) 17: 57: 04 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
男性が桜蘭高校ホストを見るんだぁΣ(・ω・ノ)ノそぅぃう自分も見てますが…何か( ̄‐+ ̄)?  ツンデレが好きなら『つよきす』とかどぅですか?
2006/ 09/ 02 (土) 18: 22: 07 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
つよきすいいよ!

エロゲじゃないのに買ってゆく男ら

桜蘭高校ホスト部見た事ないけど人気あるらしいですよヽ( ´Д`)ノ
2006/ 09/ 02 (土) 18: 38: 13 | URL | れいげん # SDi6wVpo[ 編集 ]
そうかい、そうかい。桜蘭良かったか。
暇があったら見てみるかな。

ちょwwwおまwwwwつよきすwwwwwwww
2006/ 09/ 02 (土) 19: 44: 48 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
ああ

http://www.youtube.com/watch?v=RcpgkGBZMT4

どっこいおむすびくん、これです
2006/ 09/ 03 (日) 18: 42: 06 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/10929
2006/ 09/ 05 (火) 23: 31: 53 | URL | ゆうな # YZdnnNwY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

