道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。 ~GUNSLINGER GIRL~
2006年 08月 30日 (水) 17:05 | 編集
しんぷる いず ざ べすと!

ってことでとってもシンプルなテンプレに変えてみました。
そこ!テンプレート変えすぎで見にくいんだよぼけとか言わない!
またしばらくこのテンプレです、ええ。










えーっと、この方のお勧めで「GUNSLINGER GIRL」というアニメを見ました。
毎度毎度ようつべは役に立ちます。感謝感謝( ゚д゚)y─┛~~




で、まあ何だろうこの作品










もうね










切なすぎる + 。・゚・(ノд`)


設定が重いくせに内容はかなりソフトです、ええ。
そして何より主人公の少女が健気すぎMATH + 。・゚・(ノ∀`)

初心で純潔っていいですねぇ。
汚れた仕事をしている本人が穢れ無き少女ってのもまたツボ( ´ー`)




いやぁ面白かった。実に面白かったよトオルさん。


原作も読ませてもらおーっと。










【動画】ギタリストErik Mongrain
こんな弾き方もあるんですね。
普通に凄いッス( ゚д゚)y─┛~~


【動画】ブレイクダンス 超越
どんな筋肉のバネしてんだよwwwww


【音楽】#いのちの名前 平原綾香 with 久石譲
今回は珍しくバラードを。久石さんの曲はどの曲も最高ですねハイ(*`・ω・)b


>ウィルさん
貴方はトランポリンやってますからねぇ。
完成したら見せてください(ぁ

>霊&セタコ
おまいらルイズルイズってwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
良かったろぅ?
でも、あれ人権を無視してる!!とかで、嫌いな人もいたりするんだよね~。

原作は明日10時に、届くぞい。
マジで楽しみ。
2006/ 08/ 30 (水) 19: 13: 35 | URL | トオル # -[ 編集 ]
シンプルイズザベストと言えば


どっこいおむすびくん!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちょwwwおまwwwwみさきwwwww
2006/ 08/ 31 (木) 16: 01: 07 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
ゼロの使い魔何処に売っているんだorz

ちょwwwおまwwwwみさきwwwww
2006/ 09/ 01 (金) 20: 16: 39 | URL | れいげん # s/owSiiM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

