道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
銀座線終電何時?
2006年 08月 28日 (月) 23:12 | 編集
夏休みも後3日ですね。学校の宿題はもうほとんど終わりました( ´ー`)
ってことでまあダラダラして過ごすかな。










・・・










じゃなくて明日の塾の宿題やれよ俺。

ってな気分のノアですヽ( ´ー`)ノ




ブラインドタッチバトンがまた。これ何回目だろ。




Q1:生年月日を教えてください。

昨日でした。


Q2:TV番組と言えば何?

最近TV番組見ませんなぁ。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

林檎さんでしょう( ´ー`)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

尻が2つに割れてるところ。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ?ナニソレオイシ以下略


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

無理でした。


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

(ノ^ω^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・










【動画】体術 神の領域
よくあるあれですよ。まあ要はサイヤ人みたいな人達の動画DEATH( ゚∀゚)


【動画】スケート大ジャンプ
一歩間違えたら即死wwwwww


【音楽】#やっつけ仕事 椎名林檎
林檎さんがまだソロ活動してたときの曲。名曲です。


>霊
A.I.はコンボ数最大だけど曲が微妙だったのDEATHヽ( ´ー`)ノ

>アウィさん
負 け 組 へ よ う こ そ ! (引用

>ゆさなさん
7kHDって時点で俺とは次元が違いすぎました + 。・゚・(ノ∀`)

>トオルさん
そんなに変な指の動きしてたっけ(笑)

>セタコ
.hackかー、知らなかった( ´ー`)
.hackというと挿入歌をSee-Sawが歌ってることぐらいしか知らないDEATH( ゚д゚)y─┛~~

ちょwwwおまwwwwルイズwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
体術すごいなぁ~。
気合で2年3ヶ月と3日練習すればできそうA`)
2006/ 08/ 29 (火) 01: 17: 45 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
ちょwwwwwスケートすげえwwwwwwww

ちょwwwおまwwwwルイズwwwwwww
2006/ 08/ 29 (火) 04: 54: 36 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
体術すごいけどスケートのほうがヤバスwwwwwwwwwwww

ちょwwwおまwwwwルイズwwwwwwww
2006/ 08/ 29 (火) 11: 41: 53 | URL | れいげん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

