道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
正義なんてもんは無くても、地球は回るんだぜ。 ―Revy
2006年 08月 27日 (日) 17:55 | 編集
今日は近くの高校まで模試受けに行ってました。
すっごく微妙な結果になりそうですヽ( ゚∀゚)ノワホーイ










ええっとですね、最近また一つとある作品にハマってまして。




「BLACK LAGOON」ってご存知でしょうか。(※リンク先音量注意)

雰囲気的にはコヨーテラグタイムショーと攻殻機動隊を足して円周率で割ったようなイメージです。




え?何?分からない?




百聞は一見にしかず。 コレ を見れば何となく分かると思います。

今時の作品にありがちな綺麗事をグダグダ言うのが少ないのがミソ(ぁ










まあ、何その










こ の 面 白 さ は 異 常 。










【動画】ペン回し
世界って広いな。


【動画】DJMAX seeker
DJMAXの鹿7keyHDです。
DJプレイしてる人は一見の価値ありヽ( ´ー`)ノ


【音楽】#亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
アリプロことALI PROJECTですね。
ローゼン見てた方は知ってるかと。OP歌ってたあのアーティストです。
このグループの曲は特徴があって好きなんだけど、みんな曲調がにちゃってるのが玉に瑕。


>kupuriさん
こちらこそー。訪問ありがとうございます。

>霊
意味分からん(笑)
Comment
この記事へのコメント
ほうほう

BLACK LAGOON、ようつべで見ますね( ゚ω゚)y-~

DJMAXのSC AIをノーミスでクリアーした動画ありますよヽ(;´Д`)ノ
2006/ 08/ 27 (日) 20: 11: 35 | URL | れいげん # 2.SG6PKo[ 編集 ]
ノアさんも好きやねぇ~。こうゆうのw
自分も好きなので負け組みか(・ω・`)
2006/ 08/ 27 (日) 22: 35: 06 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
BLACK LAGOONは前にtvkで少し見たコトぁりますょ♪
もぅゃってナィけど・・・(-д-;)

ペン回しは世界共通なんですねΣ(っ゜Д゜;)
DJMAXの鹿7keyHDすごぃですね!!w(☆。◎)w
ZSXDCFVとぃぅこんな狭ぃのに(・□・) 次来るのとか見えなぃし((((;´゜Д゜)))アワワワワ
2006/ 08/ 27 (日) 22: 42: 54 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>正義なんてもんは無くても、地球は回るんだぜ。 
その考えに至れたなら、

勝 ち 組 だ ! ! ! 


>ペン回し
指の動きが人知を超えている。
きっと彼らも、オレと同じ種族なのだろう。笑
2006/ 08/ 27 (日) 22: 50: 09 | URL | トオル # -[ 編集 ]
>>亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
あーこれアニメ.hack//RootsのEDっすねー
良い曲ですよねーかっこいいですよねー

@今日はデレデレルイズ見てから寝ますわ(ぁ
2006/ 08/ 28 (月) 00: 59: 45 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

