道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人は目の前しか見えていないというのは間違いだ。人は目の前“すら”見えていない。 ~人が人を殺すとき~
2006年 08月 24日 (木) 23:36 | 編集
冥王星が惑星から消えるかどうかで騒がれてるらしいですねー。
仮に惑星から消えたとしても冥王星そのものの存在自体は消滅しないわけですから別にどっちでもいいじゃん とか思うのは俺だけでしょうか。
ハイ、若年層にありがちな中立意見を出してみました。ノアですヽ( ゚∀゚)ノワホーイ

あぁ、それとコメント返信は昔のように追記に書くことにしました(*`・ω・)b










さて、今日は近くの高校に授業体験&部活体験に行ってきました。




正直なところ










かったるぅー


な心情を終始キープし続けました。っていうか面白くなかったです、普通にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




授業はまあいいとしても部活がねぇ。

でもまあ・・・部員少なかったししょうがないか。




活気のあるとこ入るためには勉強しなきゃならんわけですな。
世の中って巧妙にできてるね(ぁ










【動画】太鼓の達人
ゲーセンが一体となった時のこの空気大好き。
見たい人は秋葉原行けば見れますよ(ぁ

【動画】涼宮ハルヒの気分上々
音楽ネタにするかどうか迷ったんですがこっちで紹介。
サラくnのブログで以前流れてたあの曲をハルヒチックにまとめちゃった的な動画です。
最初のライブシーンの吹き替えもどきみたいの以外はうまい具合にできあがってます。
そういやこの曲のノリはハルヒに似てないでもないヽ( ´ー`)ノ

【音楽】#雲は白リンゴは赤 aiko 僕音ver
メジャーっすね。超メジャーです。でもちょっと古いです(ぁ
この人の曲はそれほど好きじゃなかったんですが、この曲の軽いノリがツボだった( ゚д゚)y─┛~~あとこの人の高音の出し方が好き(分かりにくい
いやぁ、いい声してますね(*`・ω・)


>霊
仲間だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
負 け 組 に よ う こ そ ! (ぁ

>アウィさん
そうそう、跳び蹴りするときだけ何故か跳躍力がUPするんだよね俺。
じゃなくて嘆きの世界買ったのか! 泣いて欲しがる御方が一人いるね(ぁ
椿屋四重奏の良さが分かった貴方は勝ち組(*`・ω・)b

>ゆさなさん
以後控えております(´・ω・)ショボーン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kupuri
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
履歴から来ました!!!
訪問ぁりdえす(´ω`*)
2006/ 08/ 26 (土) 14: 15: 48 | URL | # vy4TR2to[ 編集 ]
男 の 世 界 へ よ う こ そ
2006/ 08/ 27 (日) 00: 04: 31 | URL | れいげん # SDi6wVpo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

