道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うぇーいうぇーい
2006年 08月 23日 (水) 20:55 | 編集
運動不足解消のために家の中で跳び回し蹴りしてます(怪しい
やってたら妹に怖がられて泣かれました。
どーもノアです、宿題残りあとわずかです( ゚д゚)y─┛~~




ひっさびさにバトンきました。
内容はともあれ、れっつばとん!




1.今現在、気になってる人、好きな人、恋人はいますか?

残念ながらいません(●´ω`●)


2.それはどんな人ですか?

(●´ω`●)


3.好きなタイプは?

あ、俺雑食です。



4.嫌いな人は?

いますよー。


5.異性のココに弱いッ!!って所は?

強いて言うならツンデr(ぁぁー

今、「俺も俺も!」って思った人
俺 と 同 類 だ 。

( ^ω^) そして若干だが二次元依存症だお。


6.好きな芸能人は?

大 泉 洋


7.好きな人にカラオケで歌ってもらいたい曲は?

カラオケ?ナニソレオイシイノ?( ゚∀゚)


8.逆に唄ってあげたい曲は?

歌より楽器が好きなタチなんで。


9.今好きな人のために努力しているコトは?

残念ながら好きな人が以下略


10.好きな人にされて嬉しいことは?

残念ながらこのブログは全年齢向けなので以下略


11.バトンを回す人

トオルさん
アウィさん
せたこ

よろすぃくーヽ( ゚∀゚)ノ




@これから暇だったら音楽とか動画とか貼っていこうかと( ´ー`)
まあ主にようつべですが( ゚д゚)y─┛~~




【動画】東方プレイ動画
終盤あたりになると愉快なことが起きてます。

【動画】東方 ヴォヤージュピアノver
東方絡みで紹介。
マリオのピアノverに負けず劣らずってとこかと。

【音楽】#幻惑 椿屋四重奏
【音楽】のジャンルは単純に俺が好きな曲だけ流していくんで、興味ない人は飛ばしたほうがいいかも( ゚д゚)y─┛~~
まあ今日は最初ですからそこそこメジャーな曲を選びました。
椿屋四重奏といえばあの不思議な雰囲気とヴォーカルの声がたまらなく好きです( ´ー`)b
全体的に事変に通じるところがあったりなかったり、ってものGJです。




数少ないけどこんな感じでいきますんでよろしくううううう(*ノノ)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
俺も俺も!と思った俺は負け組
2006/ 08/ 23 (水) 22: 18: 11 | URL | れいげん # -[ 編集 ]
お前は、蹴る時だけかなり跳躍するからな(ぇ
ぁそうそう明日東方CDが届くぞぇ。
ついでに、嘆きの世界も(ぁ

P.S 幻惑 椿屋四重奏 結構好きだわw
2006/ 08/ 23 (水) 23: 38: 54 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
回し蹴りは怪しすぎます;゜Д゜)))ヮラ それは妹も泣きますょ(●´∀`)/
2006/ 08/ 24 (木) 22: 27: 57 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

