道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GW in 兵庫
2006年 05月 03日 (水) 22:49 | 編集
どーも皆様こんばんはー。
ええ、そうです。タイトル通りです。
俺は今兵庫にいます。厳密に言うと神戸。
旅行先からの更新は初めてですわー、だからなんだって言われるとなんでもないんですけどね(・ω・`)

毎度毎度前置き長いのは仕様です。だってこれ行数稼ぎですから。


さて、兵庫に行くためにはまず何をすればよいのか?
答えは簡単、兵庫に向かうんです。(死
ちなみに今回の移動手段は主に飛行機!
いやぁー、久々の飛行機、空の旅ですよぉ。ものすごくワクワクしますねぇ。

まあ、これが結果的に惨劇を招くのだが。
それはまた後ほど。


さて、何はともあれ飛行機に乗るのであれば空港にいかねばならない。
最寄りの空港は?そう、羽田空港である。
だからどうした?と問い詰められるとこれまた答えr(ry

ここで、空港まで同行していた祖母がある質問を母に対して行った。

祖母「刃物は持ってないよね?」
持ってねぇよ。

母「うーん・・・・・・」
何故悩む。
全く持って先行き不安な旅行である。




と、いうわけで飛行機に乗り込む我々。
んでもって離陸。それ以降は快適な空の旅を楽しんでました。
俺は本読んでただけだがな。

そろそろ着陸か、というその時
事件は起きた。

操縦者が下手なのか何なのか知らんが、機体が上がったり下がったり。
なんていうかね・・・そう、内蔵がシェイクされるような感じだよ。
(とてつもなく嫌な比喩表現)
んでもって、世界乗り物酔い選手権をやったらベスト10には入れるんじゃないかという体質を持つ俺ですが




見事に嘔吐寸前です。




操縦席へ行ってリアルver大乱闘スマッシュブラザーズを勃発させてやろうかと思ったよ。数回。




そんなこんなで空港に到着。
俺は、魂だけマリアナ海溝の底に置いてきたような顔で飛行機から脱出。
絶対これトラウマになるな、チクショウ。

んでもって着いた空港は大阪の伊丹。
昼飯は本場のたこ焼き。一度は食ってみたかった代物です。
(まあなんというか、一応うまかった)

そっからホテルに行って、飯食って風呂入って今の状況ですわ。
いろいろありましたが何はともかく一日目終了~っと。




P.S.
風呂の蛇口を閉めるときに
蛇口と間違えて

SHOWER←→BATH

のところを左にひねってしまったわけで。
そんでもって思いっきり頭からお湯をかぶったわけで。




旅行先で英語の大切さを知った。何だこの寂しい気持ち。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
兵庫に居るクロプさんこんにちは(笑)

上がったり下がったりとかw

クロプの体はそれほど弱いのですね(´・ω・)
2006/ 05/ 04 (木) 00: 47: 56 | URL | x霊幻x # SDi6wVpo[ 編集 ]
>>>操縦席へ行ってリアルver大乱闘スマッシュブラザーズを勃発させてやろうかと思ったよ。数回。

墜落するってwwwwww(ぁ
2006/ 05/ 04 (木) 17: 12: 10 | URL | はんぺん # aIcUnOeo[ 編集 ]
いいな旅行。
てかウォータースライダーで酔う貴殿が飛行機で酔わないわけがないであろう。
2006/ 05/ 04 (木) 20: 17: 17 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
(-д-;)
乗り物で書物を読むと酔ぃやすぃですょヽ(・ω・*)  東京、国立間満員電車でお酒臭ぃサラリーマンの方々が隣に乗ってきて書物を読んでいたら…もぅアウトでした(-д-;) 友にょると字を見るのがだめらしぃです。
2006/ 05/ 04 (木) 23: 49: 10 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
吐いちゃえばよかったのに、テヘ(笑)
なんか書いてて自分で吐き気がしてきた('
エチケット袋を使(終了
2006/ 05/ 06 (土) 20: 15: 14 | URL | 絶狗 # -[ 編集 ]
>霊
いやぁ・・・弱いというか乗り物は基本全部酔えるからね^w^

>はんぺそ
気が付かなかった(((((゚ロ゚ ;)))))

>挧々さん
ウォータースライダーか・・・懐かしいなぁ。
でもあれは後ろ向きに滑ったからであって本来ならば(以下略)

>ゆさなさん
確かに。本とか読んでると酔いますよね_| ̄|○
この前俺も車で本読んでて凄まじく酔いました + 。・゚・(ノw`)

>絶狗さん
エチケット袋の存在を帰りの飛行機内で気が付きました(ぁ
2006/ 05/ 06 (土) 20: 39: 36 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

