道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鬼のように勉強するべし
2006年 08月 11日 (金) 23:15 | 編集
メイプルとDJMAX仮引退宣言して封印してきました。今さっき。
いやぁ、もうそろそろ本気で勉強しないといけないので・・・ねぇ。
目指してる高校も偏差値60後半から70とかですしねorz

つーことで明日は図書館行って一日中勉強してきます(笑)


ここのブログも更新まだらになるでしょうけど・・・なんせ俺は受験生。
本来なら更新する暇があるなら勉強しろって身分ですしね(笑)
今日学校見学に行ったおかげで・・・そう、なんかこうきっかけというか、刺激をもらったわけですよ。
なんか勉強意欲が久々に沸いてきました。
まあ・・・あれだ、この感じをいつも保ちたいですねぇ。


でもまあ、メリハリはつけたいですね。
っていうか抜くときは抜かないと死ぬ(笑)
高校入ったら軽音やるっていう目標もありますしねb


んじゃあ明日早いんで風呂の後、本読みながら就寝っ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

