道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラブストーリーの最高峰 -THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET-
2006年 07月 29日 (土) 17:26 | 編集
部活の引退試合が今日でした。

どーも、徒然なるままに生きているノアです。










さて・・・

最近久々にメイポを頻繁にやってます。
色々実装されてます、ハイ。
アップデートのペースについていけない俺がいます)`ωノ)・;'.




で、昨日はギルドクエストなるものをやってきました。


giru1


ボスが強いので左に避難。ついでに湧いてくる雑魚敵の相手。


giru2


キノコに変身しているように見えますが気のせいです。




でまぁボスのSSは撮れてないと。


追記は最終兵器彼女外伝について。
さて・・・




買ってきました。


何をかって?クックック・・・愚問だなぁ。










最終兵器彼女外伝集 世界の果てには君と二人で




クックック・・・




遂に手に入れてしまったよ・・・




もうね










(ノ^ω^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

イィィィィィッヤッホオオォォォォゥゥゥゥゥゥゥゥ



てな気分ですよセイバーさん。




内容としては

サイカノの4コマ漫画みたいなのが一編と、サイカノと同じ時代、同じ背景設定で、とある2人の中学生の物語が一編。更に、戦場でのエピソード(サイカノ関連だろうか?)が一編。
そして同じ作者の作品である『きみのカケラ』関連のエピソードが一編。(実はこれはサイカノの世界観と絡めてある)
で、最後にカラーイラスト集で終わり、と。




これ以上はどうこう言っても伝わるもんじゃないので、毎度毎度ですみませんが買ってください。
買って読めば、俺が言いたいことが多分分かります。

いやぁね、やはりサイカノは素晴らしい。不屈の名作ですねぇ。
ラブストーリーの最高峰と言ってもいいくらいです( ゚д゚)y━~~
まだ読んでいない方は是非。世界観変わりますよ。



ゲド戦記本日公開
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
テンプレートすてきですネ♪(≧∀≦)b
こぅぃぅの大好きです☆(月が移動とかぁ笑ゞ)

最終兵器彼女ってぇ~・・・かなり泣けませんかぁ!?
ぁれは夜中に読んじゃだめですょ♪
{※))夜中→(;_;)、次の日→(=_=)メェィタィノォ}
2006/ 07/ 29 (土) 20: 48: 35 | URL | ゆさな # rmHotPSM[ 編集 ]
買ったか・・・あれは良いよなぁ。ホント不屈の名作だよ。
番外編でも泣かせてくれるなんて、良過ぎるよねぇ~。

まぁ、アレは買って読め!!と、買って泣け!!と、買って、嘆け!!と言いたいですね。笑
2006/ 07/ 29 (土) 21: 55: 11 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
そんなにいいものなんですか~

いつか買ってみます~

あと、(ノ^ω^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・←これ登録しました(笑)
2006/ 07/ 30 (日) 00: 14: 41 | URL | x霊幻x # SDi6wVpo[ 編集 ]
>ゆさなさん
ありがとうございます。テンプレは共有から引っ張ってきてそのまま設定しただけですけどね(笑)
サイカノはいいですよねぇ。
読んだ後の虚脱感が凄まじいですけど('A`)

>トオル
番外編GJです、ええ。
ってか全編にエロ要素があるのは何故(笑)

>霊
あれはねー、買った方がいい。
人生で一回は読まなきゃならない本だよ、うん。
ってかその顔文字wwwww
2006/ 08/ 01 (火) 14: 13: 58 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

