道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うちの塾の先生は中3の頃、勉強し過ぎて教室で嘔吐したらしい。
2006年 07月 26日 (水) 23:44 | 編集
あー、まー、なんというか。


取りあえず

お久しぶりです。


人間サボリ癖がついたら終わりですね、ハイ。










ってか書くこと有りすぎて逆に書けません。
ってか真面目に毎日更新出来そうにないです。
ってか勉強しないとまずいです。

そうです、自分は受験生。来年の初めにはもう高校受験が控えてるわけです。
もしも第一、第二希望両方に落ちるなんて事があったら、楽しい楽しい高校生活が木っ端微塵に粉砕されるわけで。誰かの拳で。

それだけはまずい。
というか俺が困る。




にも関わらずだ。

人の体とは不思議な物で、やらなきゃならないという意志は十分すぎるほど持っているのに、体がそれについてこない。
行動に移せない。つーかやる気がねぇ。
まずい。非常にまずいぞこれは。

何が言いたいかっていうと




俗に言う

宿 題 手 ぇ つ け て ね ぇ 。


ってやつです。

お陰で夜更かししまくってます。つーか徹夜です、ハイ。
徹夜でゲームやらTVやら音楽やらなにやら。
悪いけど正直に言います。


超楽しいッス。

なんかもう中1、中2の時より楽しいッス。
あひゃひゃひゃパラダイスですよ。
深夜番組も見まくってますよ。
昼まで爆睡してますよ。
楽しすぎる夏休みですよ。ビバ☆夏休みっ!





















とか言ってる場合じゃねぇぞ俺。


よーし、OKOK。落ち着いて考えてみよう。
今の自分の状況をできるだけ客観的に、そう、第三者として見てみよう。
落ち着け・・・クールになれ。できるだけ冷静に・・・よし。




まず今の俺の状況だな。

勉強とかだっるぅぅー ・・・①
宿題?ハァ?なんだソレ( ゚д゚)y━~~ ・・・②
夜更かしバンザーイ!むしろ夜遊びバンザーイ! ・・・③
眠い眠い・・・昼まで寝るわ ・・・④


①②③④より、今までの夏休みとなんら変わらない。
したがって何も問題はない。夏休みを満喫すべし。

<証明終>










・・・










・・・待て待て。




何か忘れてるんだよ。そう、とてつもなく重要な何かを。




何だったかなー・・・




そう、今年限定で存在する条件。そんな感じだった。




うーん・・・










・・・あ。


























俺 、 受 験 生 ・・・⑤










①②③④⑤より





















ちょwww俺やべぇwwwww





勉強します。むしろさせて下さい。
Comment
この記事へのコメント
まぁ・・・
知りたくないだろうが俺の今の状況をおしえてやろう

宿題なんっても終わりかけだぜ('A`) ・・・①

睡眠時間?優に12時間を超えているが? ・・・②

進路指導でこれなら高校いけるよって言われた気がしないでもない ・・・③


①②③より、軽く2学期に足元すくわれる。 ・・・④

④より、じゃあ夏休みを楽しめばいい。

証明終了
2006/ 07/ 28 (金) 02: 52: 16 | URL | 挧々 # -[ 編集 ]
(*-μ-`*).゜。.
とにかくがんばって下さぃ!!(*>ω<*)…死ななぃほどに(*-μ-`*).゜。.  夏休み開けてブッ倒れたらもともこもぁりませんょ?笑” がんばればその分ぁとで☆+.幸せ+.☆が!!…たぶん。  とにかく生き抜ぃて下さぃ(*≧∀≦)ノ・‥…━━★
2006/ 07/ 29 (土) 01: 04: 14 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>挧々さん
②以外は羨ましいッス(ぁ

>ゆさなさん
死なない程度に頑張ってみますb
2006/ 07/ 29 (土) 16: 49: 12 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

